





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


大きいお腹  (本日 最近動画一覧UPです)






2009年06月14日 00:00

昨日はシェリー妊娠53日目。

ボルドーが相変わらずフリスビーを楽しむ時、シェリーは邪魔をしなくなりました。

mousugudane1.jpg


そんな暇があったら横になっていたい! といった感じで、

ボルドーの様子を見つめていますw

mousugudane3.jpg



でも、適度な散歩は、シェリーの健康や安産対策の為に今現在もしております。

大きくなったお腹を揺らしながらノシノシと歩く姿は貫禄がありますが

散歩から帰ってくると、すぐに横になりウトウトしはじめるシェリー。

mousugudane2.jpg



熱いタオルでカラダを拭きたかったのに、あっという間に眠ってしまいました (;´∀`)

妊娠50日を過ぎてから、お腹が大きくなってゆくスピードが加速したように感じます。


mousugudane4.jpg



睡眠欲も食欲も旺盛なシェリーのお腹でグングン成長中のベビーちゃん達は

どんな個性をもって産まれてくるのでしょうかね~w 




♪本日のおまけ写真♪

ドーベルマンボルドー 視力検査
mousugudane5.jpg



テレビ 最近UPした動画たち

下の動画は、2009年5月11日~6月11日までのものです。
自動再生で次から次と観れるようになっているのですが、
エラーが多く発生します。
その場合は、プレイヤー画面下ポップアップ一覧表示より
観たい動画をクリックして頂くと、その動画が再生されます。

※BGMをつけている動画が多いので音量にご注意下さい。




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    アーロン姉さん様

    はじめまして、長い間HPやブログを御覧頂いているとの事、大変嬉しいです。
    誠にありがとうございます!

    それから、ウチのブログを見てアーロン君と縁を決められたという事・・・
    恐縮でございます。 
    これからは、もっと気を引き締めてブログ掲載せねばなりませんなぁ 
    (;・∀・) じゃぁ今まではどうだったんだ!?って話しですな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ すみません。。。


    リンクの件了解致しました。
    素敵なブログ運営頑張って下さいね!

  2. アーロン姉さん | URL | 8l5z3pmM

    Re: 大きいお腹  (本日 最近動画一覧UPです)

    はじめまして。
    、といってももうこちらのブログを覗かせていただいて3年以上になりますが、コメント寄せさせていただくのは初めてです。

    うちはドベ(ヨーロピアンの元♂)のアーロン、来月で満3歳がおります。アーロンを飼う前に色々迷ってる時にこちらのブログ見て、ドベを飼おうと決断したのももう3年以上前になります。

    シェリーちゃんの様子はドキドキしながら見てましたが、無事な出産をしてほしいなと思い、コメントさせてもらいました。

    私も最近ブログを始めたので、みんなにドベのよさを伝えたいと思ってますので良かったらリンクさせていただきたいと思いますが
    いかがですか?

  3. Coo | URL | -

    あずきのとうちゃん様へ

    あずきの父ちゃんさん、こんばんは。

    シェリーへの励ましありがとうございます!!

    頑張るようにシェリーに伝えておきます・・・って、シェリーを見たら
    デカクッションの上でスヤスヤ眠っておりました (;・∀・)
    起きたら伝えておきますわ~。

  4. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ジュンコさん、こんばんは。

    カウントダウンと共に心拍数の方はアップですわ(笑)
    でも傍にいる人間が落ち着いてないとシェリーも不安でしょうから
    冷静に対応できるよう心掛けたいと思ってます。

    ドキュメンタリーとして御覧いただけているようで良かったです。
    同じような毎日ですが、少しずつ少しずつ変化があります。
    お腹の大きさも目に見えて日ごと大きくなってるのが分かります。
    本当にもうすぐ!時間が経つのが、早いような遅いような・・・(;´∀`)

    一日、一日をしっかり目に焼き付けておこうと思っている私なのです。
    私もシェリーと一緒に頑張りますので、どうか見守っていて下さい(b´∀`)ネッ!

  5. とうちゃんじゃ~い | URL | fXI9rwko

    もうじきお母ちゃんじゃな!

    両目つむってもカタツムリとはこれいかに?


    ・・・関係ないことで、ハイすみませんv-217

    ★シェリー頑張んべ~~ぇ!!v-91

  6. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    重いでしょうね~。

    シェリーちゃん、お腹、さぞ重いでしょうね~。
    そうですか、もう53日も経ったのですか。。。早い。
    出産間近の犬は、「横たわる事が多い(それが一番楽な姿勢だから)」と、本に書いてあったのは、本当なのですね、、、。

    予定通りであれば、あと10日!!!(カウントダウンじゃ~!!)
    X線で、難産の有無も分かるっていうのも、驚き☆ました。

    日々の更新が、ドキュメンタリーで欠かさず拝見していました!!
    シェリーちゃんのみならず、Cooさんも頑張って下さいね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/582-cbf9bb5a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


