





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


番外編 Cooの巣作り






2009年06月13日 01:47

ドーベルマンシェリーの出産予定日(6月18日~6月24日)も近くなり

6月に入ってから産室だ!産箱だ!備品だ!などと、毎日何かとバタバタ忙しかったわけですが、

やっとこさ準備完了致しました。     多分・・・(; ̄ー ̄A


下写真は、出産時用に胎便などの汚れを洗い流せて乾きも早い

風呂場用のフロアーカバー敷いているところ。 産箱に合わせてカットし組み合わせました。

IXY_20090612_012a


この後、新聞紙のかわりとしてフロアーカバーの上に

シェリーが掘りたいという強い欲求が出たときの為に大量のタオルを敷き詰めました。



そして仕上げは私の巣作り。 (笑)

今夜から、この小屋で生活することになるので、私も巣作りしなきゃならないのですw
(15日からの小屋泊込みの日を早めました)


裏庭にある小屋は、元々物置として長年使用されていたので、

物はたくさんあるのだけれど、今必要なものは何一つないという状態 ( ̄д ̄)ヤンナルゥ


私はどんな荒地でも平気で生きて行けそうですが、ちょっと人間らしくしてみようかと思い立ち、

自分の為の巣作りを行ったわけです(笑)


まずは、書類仕事や作業台、食事の場所となる古くぼろいデスクの表面。

日中、ホームセンター工作室で切ってきた板を乗せ固定。

IXY_20090612_010b



次に、私の寝床となるソファーをスタンド販売室から運び設置し、

自宅から持ってきた間接照明ライトもデスクのそばに置きました。

IXY_20090612_029f



そして小屋前の草刈りを行い、小屋周りもスッキリ!

IXY_20090612_014c


草刈って気持ちいぃぃ~♪

日頃からたまっている鬱憤という原動力を使い草刈しております 笑

鼻ずさんでいた鼻歌はアルプスの少女ハイジでございます。

ネェネェ♪(*^∇^)ノ” この写真の髪さ~ 結んである部分見ないようにすると黒柳徹子っぽくない?

IXY_20090612_017d


でも、ちょっと危ないんだよね~ ドーベルマンズが遊びたくて近くに寄ってくるから・・・

目がいっちゃってるCooには刃物は危険かも・・・ 爆

IXY_20090612_023e




あとは今日、細かい私物を自宅から小屋へ運び、私の巣作りは完了!

元気な赤ちゃん頑張って産みますわっ! シェリーが!  



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/581-f1e601da
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


