





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


コロンという言葉がぴったり  (動画1本UPです)






2009年06月09日 00:05

シェリーは昨日で妊娠48日目。

今週中にはお腹に何匹いるのかをX線で調べてもらいに行く予定ですが、

以前にも掲載したように大きなカラダの犬は腹幅が深いので、

ハッキリした頭数を確認するのは小型犬に比べてやや見難いとDrから言われました。

でも、何だかワタクシは今からドキドキしているのでございます(笑)




昨日は暑かった!

ボルドーは日陰で休息しているのに、(←これ普通)

シェリーは日向ぼっこ (暑くないのかょ!黒焦げだぞ! )

IMG_0870koron.jpg



気持ち良さそうに コロンと寝転がっているシェリー

IMG_0869kron2.jpg

ほんと、全体的にコロンコロンですわ~。

コロンという響きがぴったりですw 赤ちゃん大きくなってるんだね~。



☆おまけ動画

※再生と同時に音楽が流れます



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ジュンコさん、こんばんは。

    う~ん、、、今日シェリーのお腹をジッと観察していたら、
    モギョっと動いたようにも思いましたが、
    それが赤ちゃんなのかどうかは微妙なところでしょうね。
    シェリー自体のお腹の動きもありますからw

    明後日、病院にいきX線受けてきます!
    またブログの方にも掲載しますので、お楽しみにして欲しいだっちゃ♪

  3. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: コロンという言葉がぴったり  (動画1本UPです)

    こんにちは。こちらも爽やかな一日です♪
    シェリーちゃん、気持ち良さそうですね~(笑)
    この位になるとお腹の中で動く胎動はもちろんシェリーちゃんは感じるのでしょうが、周囲にも赤ちゃんの動きが見えるのかしらん??
    生命のたくましさ!だっちゃ!!(ラム風)

  4. Coo | URL | -

    しん君ママ様 

    しん君ママさん、こんにちは。

    コロンコロンと裏庭転がりまくって、体中草やら土やら付けてますよシェリーw
    赤ちゃんもお腹の中で目回してるかも(笑)

    しっかり眠って体力つけて、適度な運動をして、しっかり栄養摂って
    出産が安産になる事を願ってます。

    ボルドーは、相変わらずフリスビーしたしたいと騒いでおりますが (; ̄ー ̄A
    シェリーには優しく接してくれているので、良い旦那さんだと思います。
    この調子で良いパパになってもらいたいものです。

  5. しんママ | URL | -

    Re: コロンという言葉がぴったり 

    v-411e-266本当ですね~!
    シェリーちゃん“コロン”ちゃんですぅv-290
    お腹も随分大きくなって・・・(*^-°)v
    気持ち良さそうv-398e-261ですね!
    ゆっくり寝られる時にいっぱい寝ておかないとね☆
    しっかり体力v-91溜めて
    カワイイ赤ちゃん産まなくちゃ(o^▽^o)ですもん!
    なんだか今からソワソワe-266してしまいますよv-237
    頑張ってねv-10シェリーママ楽しみにしてますよ~v-238
    「うる星やつら」の歌♪懐かしい~
    ボルドー君フリスビー大好き☆さが伝わってくる表情ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/577-5cafea29
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


