スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


みんなで散歩  (本日動画1本UPです)






2009年06月07日 14:54



昨日は、兄ちゃん5の部活がお休みだったので、いつもは一頭づつ行っている散歩

みんなで行くことが出来ました。 助かったぁぁ!!(´▽`)

やはりみんなで行く散歩は楽しいのか、ボルドーもシェリーも散歩はじめの方は大興奮!


では、その様子を動画でおとどけします。


※再生と同時に音楽が流れます  BGM: free sounds・DESKTOP ROCK





散歩から帰り、フードの補充をしていると、早速シェリーがやってきて

フードに熱い視線をおくってました(笑)

最近のシェリーの食欲は物凄いものを感じます。赤ちゃんに栄養とられてるからね~w


フードを激しく見つめるシェリー
fudo2.jpg


食べたいけど食べてましぇんよ!
fudo1.jpg


☆おまけ画像☆

【閉店5分前のドーベルマン夫婦】

heiten1.jpg

heiten2.jpg

heiten3.jpg



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ

    フード消費量の速さは、お相撲さんでも飼ってるような感じですわ (ぁ、お相撲さん失敬)

    18kのデカ袋を月に2袋は軽く空けますからのぉ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    そのうち、私の食事もカリカリに変わるかもしれません。

  2. Coo | URL | -

    コトママ様

    はい。

    とび蹴りは京都の清水寺で行われました ワハハw

    ちなみにとび蹴りよりも廻し蹴りの方が得意です(笑)

  3. ママ美 | URL | -

    Re: みんなで散歩  (本日動画1本UPです)

    山のようなフードだね(´-`●)
    こんたけあって、よく我慢してるよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
    いっぱい食べて現金な元気な赤ちゃんうんどくれ~♪

  4. コトママ | URL | -

    Re: みんなで散歩  (本日動画1本UPです)

    そうだったんですか?
    シェリーちゃんとボルドー君に教えてもらいました。。笑
    Cooちゃんの得意技はお料理だけじゃなくってとび蹴りもあるんですね!
    シェリーちゃん、がんばって赤ちゃんを産んでね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/575-fd27f26a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


