





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


励ましと応援に感謝です!






2009年06月06日 14:02


皆様こんにちは。

今日は、記事と動画をお休みさせて頂きます。



産室にする小屋の整理もとりあえず完了したので、来週はじめに産箱作りに取り掛かります。

EOS_20090605_013a



私は15日よりこの小屋で、シェリーと一緒に寝泊りする予定にしています。

EOS_20090605_015b



HP・ブログを御覧頂いている皆様

いつも温かな励まし応援、本当にありがとうございます!

これからも皆様に、私達を友達のように身近に感じていただけるような

記事をUPしてゆきたいと思っておりますので、今後もご愛顧の程宜しくお願い致します。


ドーベルマンシェリー&Coo
EOS_20090605_018c




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/574-6b27d6e7
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


