スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お腹の中に何匹? (本日動画 2本UP)






2009年06月02日 11:50


今日で、交配から42目。

あと10日ほどしたら、X線にてお腹の仔犬の数を確認しに病院へ行く予定にしています。


ただ、先日ボルドーのフィラリア検査と薬を貰いに病院へ行った時に先生から聞いた話ですと、

ドーベルマンのように、もともと胸幅の深い犬は、頭数がしっかりとは確認しにくいんだそうです。

( ̄д ̄) エー意味ないじゃん ←つい吐き出した台詞w

大きいワンちゃんは大概は安産だからあまり心配ない!とは言われたものの

万が一、帝王切開が必要な頭数だったりしたら大変なので、X線で頭数確認してこようと思ってます。
(犬の場合、産まれてくる頭数が少ない方が難産傾向になります。)



なに想うシェリー

itazura.jpg



最近、私の存在を確認していないと落ち着かないらしいシェリー。

ちょっとトイレに行こうと外に出ると (スタンドのトイレは外にあるのです)

ちゃっかり後ろに付いて来てるし!( ̄Д ̄;;


なので、今日の動画は、用事も山盛りだけど、、、

少し遊んであげようと思い遊んであげてる動画です。



今日の動画は2本ともかなり短い動画です。

※再生と同時に音楽が流れます  free sounds・DESKTOP ROCK






♪おまけ動画






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様

    褒めてくれてありがとー♪ ウレシ

    編集したらこんな短くなっちまって・・・(汗)
    でも、このシーンは以前から凄く掲載したかったものなのw
    楽しんでもらえて良かったわ~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ママ美 | URL | -

    Re: お腹の中に何匹? (本日動画 2本UP)

    ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    最後の動画にバカウケd(≧д≦●)
    シャレが効いてて。マヂにうまく撮れてるよね
    ・・・・本編よりテロップが長い動画にも大笑い!!

  4. Coo | URL | -

    しん君ママ様 

    生け簀で、溺れたのですか・・・そりゃ~お姉ちゃんも鮎も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたねw

    川も生け簀も なめたらいかんぜよ!ってスケバン刑事にヨーヨー当てられちゃいますわ(笑)


    シェリーは、お母さんのような表情をする時もあるのですが・・・

    それは明日分かります。予告でございました 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  5. Coo | URL | -

    泉水様

    動画の場所は川の水がとても綺麗な山奥なのですが、流れがめっさ速いんですよ。

    ボルドーも自力で岸に上がりましたが、その後結構川に対し警戒してましたわw

    川は時折物凄く深い場所があったりするし、泳げる人でも恐いですよ~(汗)



  6. しんママ | URL | -

    Re: お腹の中に何匹? 

    シェリーちゃん 日に日にお母さんの顔になっているようですネv-10
    お腹もふっくらe-266していて
    本当にお母さんなんだね(*^▽^*)
    ヨーヨー☆なめたらいかんぜよ!・・・なつかしい~v-411
    一時期ヨーヨー☆マイブームでした(*^∀^)
    (°°;)。。若いお兄ちゃん5!!大丈夫でしたかv-237
    川の流れって速いのですねv-356
    溺れる!と言えば・・・我が家のお姉ちゃんはアユのつかみ取り“生け簀”で溺れた事があります(^^へ)

  7. 泉水 | URL | -

    2本目の動画!

    最初は笑ってましたが、後半マジ危なかったんですねv-12

    私も泳げないので、怖いです(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/570-1dc89b63
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


