スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


飼い主に似る すっぽん編 (動画1本UPです)






2009年06月01日 11:03


昨日、裏庭にある小屋で産室準備をしていると、ウーーウーーと唸り声が

ずいぶんしつこく聞こえてきたので、小屋から出て見てみると・・・


裏庭の奥の方(崖下)に落ちていたと思われる古く壊れたディスクを

ボルドーとシェリーが咥えて引っ張り合い唸っていた。  マタカョ ( ̄Д ̄;;


kaetite3.jpg


こうなると、どちらかが離すまでに数十分ほどかかる (長っw) 

大概はボルドーがディスクを離してシェリーに譲るのですが、

だからといってディスクを咥えたまま残されたシェリーが

ディスクで遊ぶのかといえばそうではなく、 すぐに ポイッ ▼ ̄  ̄ ▼ノ⌒~○

要は、引っ張り合いに負けない事に真剣なわけです (汗)

kaetite2.jpg


そんな すっぽんシェリーを見ていると、自分のしつこさを見ているようで妙な気分になります。

そう、私は興味のある事にかなりしつこいんです ( ̄‥ ̄)=3 フン


やっぱ飼い犬は飼い主に似るんですね トホホ・・

kaetite1.jpg




☆本日の動画

最近シェリーはちょっとした事でイライラしています
これも飼い主の影響なのか?はたまた妊娠からくるものなのか
イライラをぶつけられるボルドーも大変なのです(汗)


※再生と同時に音楽が流れます  free sounds・DESKTOP ROCK  







Cooよりブログ友達の皆様へ

最近バタバタしてきたので、中々皆様のブログに訪問出来ずで、ごめんなさい。
出来るだけ訪問したいと思っておりますが、遅くなったり行けなかったりする日も
今後多々あると思います。どうかこのご無礼をお許し下さいませ!





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ねこみ様

    そうなんですぅぅ~(ノ_・、) もう、ディスクはすぐボロボロ・・・

    動画御覧頂き、ありがとうございます!

    こんな動画でございますが、
    これからも宜しくお願い致しますm(_ _;)m

  2. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: 飼い主に似る すっぽん編 (動画1本UPです)

    ディスクの痛み具合で、すっぽん具合がわかりますね~(笑

    関所ごっこ、いつも動画が面白くて見ては笑ってます(≧∇≦)

  3. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    あ~!ジュンコさんも9匹ですかぁ~!
    私も9匹かなと思ってました。
    でも、やはり8匹かも・・・とか、その日によって変わります(汗)

    そして今は、何匹でも母子共に元気だったらそれでいいや!です(笑)
    大きくなってきたお腹が突っかかるのかシェリーの歩き方が
    ガニ股ぽくなってきましたわ~。動きずらそうですが元気一杯ですよ!

  4. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: 飼い主に似る すっぽん編 (動画1本UPです)

    いや~、シェリぽん、お腹大きくなってきましたね~☆
    んー、何匹、入っているんでしょう???
    9匹!と、根拠なく、思ってみましたが!?
    そのお腹で、すっぽん行動、とは。
    その“しつこさ”で、出産も乗り切って!!

  5. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    焼き加減ちょうど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    いゃ、確かにちょうどかも~ あずきちゃん、失敬!

    そそ、かかあ強くて世界平和説もあるからのぉ~(どこにじゃ!)
    でもほんと、女性が強くて生き生きしている国は、結構何かとうまくいきそうだよね~。

    女は強くなくっちゃ! (相手がちびりそうになるくらい 笑)

    お腹まだまだ大きくなるんですよね~
    今でも重そうなのに、どうなることでしょう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  6. Coo | URL | -

    Re: Re: 飼い主に似る すっぽん編 (動画1本UPです)

    うふ☆ 6頭でいいんですかい?
    ちなみにシェリーは10匹兄弟の中の1匹でっせ!
    最近周りのみんなも何頭だと思うとか予想し始めたわよ~w

    お腹大きくなってきてハァハァ息も荒くなってきましたわ。
    不安そうな顔も再びするようになり、ずっと家族の傍にいたそうな感じです。
    通行料はやはり金じゃなくカリカリですよね~(笑)


  7. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    あの~~~~♪( ̄ー ̄*)

    ホットドッグでしたら・・・e-440
    ウチに、焼き加減ちょうどのがありまっせe-269(笑)
    あっ、シェリーe-343ケチャップは自分でかけてネ~e-454(爆)

    ムキムキされてるボルドー、亭主関白は遠い夢だ~v-408
    でも、かかあ殿下の方が夫婦円満なんですよv-426(笑)
    ですよネe-343Cooさんe-348
    あっ・・・ウチもだったe-350(爆)

    追記:シェリーのお腹、かなり大きくなってきましたネv-290

  8. ママ美 | URL | -

    Re: 飼い主に似る すっぽん編 (動画1本UPです)

    ずいぶんとお腹が大きくなってきたね(llllll´▽`llllll)
    3頭はない。。。6頭ぐらいに訂正しとこう(´艸`*)
    きっとシェリ~痛かったり、不安で闘ってるんだすね
    ボルドーも通行料支払ってあげないと、元気な赤ちゃん生まれないよヾ(´Д`笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/569-1e3db25c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


