スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーのつぶやき  (本日動画2本UPです)






2009年05月31日 11:16


皆様こんにちは。

昨日はシェリーの産室にする小屋の整理をしておりました。

まずは、使わない物を始末することから始めようと、使わなくなったソファーを細かくするために、
(使わないというより使えないほどボロボロになったが正しい 汗)

ソファーの土台に張ってある表面シートを止めてある頑丈なホッチキスを抜き取ってゆく作業、、、

魚ぇ~ (@Д@; どんだけホッチキス打ち付けてあんねん!と、気が遠くなりそうでしたわ(汗)

それからスポンジを剥がし土台の木枠をハンマーで叩き細かいパーツにしてゆくという

割と手間のかかる作業だったのですよ。




その作業が終わるのをひたすら待っていくれた

ドーベルマンズの様子を短いフォトストーリーにしてみました。

※再生と同時に音楽が流れます

それぞれの待ち方 posted by (C)Coo





シェリーは腹も大分膨らんできたせいか、よくウトウトすることが多くなり

待っている間も大人しくウトウトしていました が、 ボルドーは待っている間、

退屈だったのか何度も顔を草にゴリゴリ押し付けていたので、あの有様!(ブラックジャックねw)

そしてなんと!あの状態のまま終わるまで待ってたんですよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!! 




やっと2体ほどのソファーの始末を終え、休憩のため販売室ソファーに座ると・・・

早速シェリーが待ってました!とやってきて、、、

お腹のコともども撫でてくだしゃい! といわんばかりに仰向けに。 (^▽^;)



乳首もお腹も大きくなってきました シェリーのカラダも出産準備が着々と進んでますd(゜ー゜*)ネッ!

IMG_0725d.jpg



私達も出産準備に向けて頑張らなくては (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 





さて、これから誕生するパピーの父犬であるボルドーは、シェリーが3ヶ月の頃から

甲斐甲斐しくシェリーの面倒をみてきました。 年の差があるだけにのぉ・・・笑

今日はそんなボルドーのつぶやきを動画にしてみました。



ボルドー5歳4ヶ月 シェリー8ヶ月の頃の映像です

※再生と同時に音楽が流れます





もうすぐ本当のパパだね!ボルドーもがんばれょ~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様

    ママ美ちゃん、ありがとねん。

    そうなのよね~場所必要だからセッセと不要なものは
    ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼< しなきゃなのです。

    今日も頑張って働いてきたわ~
    日に日に忙しさが増すけれど頑張らなきゃ!

    乳首ホント大きくなるのよねー 大きくなるだけで乳出なかったらどないしょとか
    乳首見ながら考えていた私でした(笑)

  2. ママ美 | URL | -

    Re: ボルドーのつぶやき  (本日動画2本UPです)

    昨日のイラストと写真で大きさがわかったけど
    たしかに置くスペースもかなり場所とるよね(゚ー゚)(。_。)
    終日&休日労働ご苦労さまでした(>Д<)ゝ”

    ずいぶん乳首がおおきくなるのねφ(`д´)メモメモ...

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/568-dbf20d1f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


