スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ご機嫌ななめなわけ  (動画2本UPです)






2009年05月29日 07:27


昨日の散歩後から、ご機嫌ななめになったシェリー。

それまではご機嫌だったのに、何かあったのでしょうか・・・

そのワケは案外コレおちこみ だったりするのかな?




※再生と同時に音楽が流れます



今回お借りしたMP3 







子供達から、と連呼されたことに気を悪くしたのかどうかは分かりませんが 笑

とにかく散歩から帰ってきてから、シェリーはボルドーに突っかかってばかりいました(汗)

では、その様子も動画で!



※再生と同時に音楽が流れます



今回お借りしたMP3 






昨日の記事で、ボルドーがフードを横取りしないと掲載したばかりなのに・・・(汗)

シェリーが大事に隠しておく歯磨きガムをこっそり食べていたボルドー。

もう1本頂こうと、隠し場所に鼻突っ込んでいる時、シェリーに見つかってしまってました(爆)



でもすぐに仲直りしてましたからご安心を! (ボルドーが温厚なコで良かった 笑)

IMG_0657kao2.jpg





☆ おまけ☆

パソコンに向かってると、いつも覗き込みにくるシェリー。 チェックしてるのか !? 笑
結構真剣に見つめてたりしますw

IMG_0662kao1.jpg




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ねこみ様

    ねこみさん、こんばんは!

    草を食べなかったのに、見て食べるようになったってのは
    やってみたら中々面白かったからでしょうかね~(爆)

    >食ったのはガム! ウマイ!! 

    山田く~ん、ねこみさんに (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン100マイ持ってきてぇ~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: ご機嫌ななめなわけ  (動画2本UPです)

    そうそう!の基本肉食(雑食・・)の犬がなんで
    草なんて美味しそうに食べるんでしょうねぇ・・・?
    元々草を食べないあっしゅが、れあが食べてるのを見てから食べるようになりましたよ^^;
    獣医さんの解答、オモシロ過ぎ~(≧∇≦)

    夫婦げんかは犬も食わない・・・食ったのはガムでしたね~(笑

  4. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    馬とか牛とか・・・ほんと子供って想像力豊かですよね~。
    でも、馬の方がいいわ~牛より!なんかカッコイイもん馬の方が (笑)

    まぁ、いわれてる当のあずきちゃんやシェリーは、「なんかワタチ人気者♪」くらいにしか
    思ってないかもですよね(平和や~ww)

    そうですね~夫婦喧嘩は仲良し夫婦の証拠かもw
    でも、喧嘩つーより、シェリーが一方的に怒ってるんですけどね(爆)
    ムキムキの顔してるシェリー、怖い顔ですが私もこの表情好きです☆


  5. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    むふふふ~♪(*^m^*)

    シェリーは牛ですかv-236あずきは馬です~v-408
    よく子供の軍団に『馬!馬!』って言われるんですe-263
    色の違いかな?牛は黒ぽくて馬はチョコe-351(苦爆)
    子供は正直なだけに、心に深く突き刺さりますe-350(笑)

    シェリーのムキムキの顔、可愛い~~~e-343
    でも、そのムキムキ顔をドキドキで見つめるボルドーはさらに可愛いe-349
    夫婦喧嘩は・・・仲良い証拠ですネe-343e-348

  6. Coo | URL | -

    ママ美様

    ドイツ産黒毛牛ですな (爆)

    良質な裏庭の草で育てました!安心マークついてます!って、、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
    ウチだけドイツ領土かってな(爆)

    あのさ、よく犬が草食べるのは消化を助けるためとか聞いたりするんだけど
    根拠ないらしいんだよね~(⌒▽⌒)アハハ!


    で、この前それに対しての質問コーナー覗いてたらさ、それに対しての回答で面白いのがあったんよ。

    >ウチの犬も良く草食べるので、かかりつけの獣医師さんに「草食べると消化助けるんですか?」
    そう訊ねてみたら、、、「そんな根拠はない!」 と言われたので、
    「じゃあなんで食べてるの!?」 と言ったら、「面白いからだ!」 と言われました・・・



    それこそ、それ読んだ瞬間 ドゲラ~~~~~~~~!ってなりましたわ私。
    面白いからかぁぁ、、、なんとなく分かるような気がするw

  7. Coo | URL | -

    しん君ママ様 

    ほんと、牛に似てるって・・・どこの子等じゃぃ!! と思ってたら
    近所にある牧場のお子様でございました。

    てことはですよ。。。似てるんでしょうな 牛に (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    飼い主まで笑ってどーすんねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    ぐっては必ずしますぜ~奥さん!それに応援もしますぜ~奥さん 
    だって大事なお友達ですから~~!!

    今後も毎日押しまくりますよ! 
    更新お互いに頑張りましょうd(^-^)ネ!

  8. ママ美 | URL | -

    Re: ご機嫌ななめなわけ  (動画2本UPです)

    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

    草ばっかり食べてるから、黒毛和牛~~~~((●≧艸≦)プッ
    (;・∀・)ハッ?和牛じゃないね。。ドコの牛!?。。。飛騨(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!
    ボルちゃん、お座りさせてシェリ~も強いわ(´艸`*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しんママ | URL | -

    Re: ご機嫌ななめなわけ 

    (^^*)まぁ、牛さんに似てる!だなんてv-411v-356失礼だわん♪
    「夫婦喧嘩」・・・微笑ましいですね(^0^* )
    ボルドー君の反省e-263も穏やかな性格丸出しでイイ感じ(o;^^)o
    仲良し夫妻e-266は 正反対の性格タイプのカップルv-434が多いような・・・v-361

    ・・・言い忘れてしまってましたが
    いつも、“ぐって!”ありがとうございますv-10
    Cooさんの大きな優しさv-238しかと受け取っておりますv-415
    感謝~\(*^▽^*)/☆
      ps ベンチで豪快な(((^^;お昼寝姿にホレましたv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/566-d6a79975
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


