スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーの思いやりとシェリーからの励まし (動画1本UP)






2009年05月28日 09:24


シェリーの妊娠により、少しずつ変わってきているのはシェリーだけではありませんでした。

ボルドーもちょっとした場面で今までとは違うところを見せます。



例えば、ドーベルマンズのお楽しみタイムの食事時。

ボルドーとシェリーは横に並んで、それぞれに出されたフードを食べるのですが、

ボルドーの食べる速度はシェリーより早く、自分の分を食べきった後

まだ食べているシェリーのフード容器に顔を突っ込み横取りする事が多々ありました(汗)

しかし、ここ4、5日前から一切横取りをしなくなり、自分が食べ終わったあとは

まだ食べているシェリーの横に伏せて大人しくシェリーを見つめています。


その様子は、『キミは妊娠中なのだからモリモリ食べなさい!』 と言っている優しい旦那様のように見えます。
(今までの様子知ってるだけに驚きですょ)

これはやっぱり 愛ですね! 愛!



シェリーには、思いやりを態度で示しているボルドーですが

わたしには・・・こんな感じです(汗) 下写真を御覧下さい。



睡眠不足が続き、裏庭のベンチで爆酔中のCoo

nennedesu1.jpg


ボルドーはこう思ったようです。

nennedesu2.jpg


ボルドー、ワタシの顔にディスクをグイグイ顔に押し付けてきて、、、起こされました(怒)

nennedesu3.jpg


寝たままディスクを投げてやったので、ちょっと満足したらしいボルドー。

やれやれ大人しくなったわぃ!と思っていたのもつかの間、

今度は、ワタシが起きたのを見たシェリーが、、、、、


動画で御覧下さい。


※再生と同時に音楽が流れます







そんなこんなで、すっかり目が覚めたので、シェリーの長距離散歩にフラフラしながら出掛けました。

おそらく歩いているワタシの様子をみた人は犬を連れた酔っ払いだと思っただろう(笑)



そんな飼い主をよそに、お散歩を楽しむシェリー♪

nennedesu4.jpg

nennedesu5.jpg


nennedesu6.jpg



今日も気合入れて頑張りましょう!!

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ

    そ、そ、そーなのよねー(* ̄  ̄)b 
    気合入れて真面目に作ってみたいものですわ~。
    時間がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

    x・)ぷっ とかなんとか言ってるけど、気合入れても大して変わらんだろが!

    と、的確なことを、もう一人のワタクシが言っておりました(爆)
    でも時間が欲しいのはホント・・・(/ー ̄;)シクシク
    何だか最近早送りで一日を過ごしているような気がします。
    お互い忙しさになど負けず金麦でも飲んで頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  2. ママ美 | URL | -

    Re: ボルドーの思いやりとシェリーからの励まし (動画1本UP)

    ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

    動画が爆笑!!金欠で元気がないの~(つ∀`*)っ))⌒☆ホレとっとけ
    しかし小刻みにダジャれやシャレを入れるのが上手だよね(´-`●)
    このリズム感がイイし、選曲はまぢにすごい!!
    いつもマジで尊敬しちゃう!!
    気合いれて、真面目に作ったら凄いの出来るよね~♪
    ↑何気なくプレッシャ~((´∀`*))ヶラヶラ

    最後の金麦にまた笑ろうた~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/565-57b4b76c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


