スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


運を運んでくれたトラックニャロー! (本日動画1本UP)






2009年05月27日 08:37

今年のゴールデンウィークからシェリーはずっと待ってました。

お友達の文ちゃんがやって来ることを!!


↓ゴールデンウィーク中の写真
buntamatu.jpg




そして、とうとう願いが叶いました!!




文ちゃんがひょっこり ドーベルマン夫妻の営むガソリンスタンドにやって来たのです。


oekaki1093-8.jpg




その時の詳しい様子は、猫マンガ文太のひとりごと を御覧下さい。

文太君とボルドー&シェリーが共演しております♪





ぶトラックニャロー文ちゃんが、ガソリン代の代わりに置いていってくれたもの・・・


buntatyan1.jpg

buntatayn2.jpg



文ちゃんからの心強い応援をうけたシェリー!

きっと可愛いベビーちゃんたちを無事に産み育ててくれることでしょう。


文太ちゃんファミリー様

んでくれてありがとう☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






昨日は、ドーベルマンボルドーのフィラリア検査とお薬を貰いに病院へ行ってきました。

シェリーにはお留守番していてもらいました。


orei12.jpg






 病院へ行くのだボルドー』 

dokoikunndayo-1.jpg

dokoikunndayo-2.jpg

dokoikunndayo-3.jpg


下写真は↓ オンマウスで写真が変わります








☆本日の動画

ドーベルマンズの様子を兄ちゃん5が屋根に上って隠し撮りしてました(笑)

※再生と同時に音楽が流れます







皆様、いつも温かな応援、励ましのお言葉をありがとうございます。
メールやコメントを頂く度、皆様から元気を分けて頂いているように感じています。
心より感謝です!

orei10.jpg orei11.jpg


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ

    まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

    今回は色々とお世話になりました!
    文ちゃんと共演させていただき、しかもあげな手の込んだ画像の数々まで
    作ってもらって、もう感激で震えがとまりませんでしたわ~(ぁ、病気じゃなくてってよ 爆)

    応援のパワーをもらい、ハッスルマッスルなパピー達が産まれてくると思います!
    本当にありがとう!


    なんかさ~、一昨日、昨日って人があまり動いてなかったよね!(ぁ、この世界のことだよ 笑)
    私達の知らない何かがあった!?ってところでしょうか・・・コワッw

  2. ママ美 | URL | -

    Re: 運を運んでくれたトラックニャロー! (本日動画1本UP)

    文ちゃんが運ぶのは。。。運コです(´艸`*)
    ちょっと、最後の写真。。。よそ行きの顔してない・・・ツンツン(llllll´▽)σ)/。\)
    早く元気なパピーを期待してます(´-`●)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Coo | URL | -

    ねこみ様

    ねこみ様、ご訪問とお祝いのお言葉ありがとうございます!

    そうですよね~垂れ耳だと可愛い感じですよね♪
    耳が立っているドーベルマンの精悍さも大好きなのですが
    ウチはお店をやっているので、、、
    お客様から見て少しは恐いイメージが緩和されていればいいな?
    などと思ったりもしていますw

    6月にはパピーの動画なども掲載したいと思っておりますので
    また遊びに来てくださいね!

    コメントありがとうございました。

  5. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: 運を運んでくれたトラックニャロー! (本日動画1本UP)

    ママ美さんの所からやって来ました^^
    待望のパピーちゃん、おめでとうございます♪

    ドーベルマン、精悍なイメージですが、垂れ耳ちゃんだと
    随分イメージがカワイイですね~!

  6. Coo | URL | -

    Kiitos様

    kiitosさん、ご訪問ありがとうございます。

    パピーの誕生、首をこれでもかっ!と、なが~~くして待っている私(笑)

    ほんと楽しみです!!

    また、パピーの動画や写真も出来る限りブログに掲載してゆきたいと

    思ってますので、是非、また覗いてくださいませね!

  7. kiitos | URL | yf/0oa8g

    文ちゃんからきました~

    もうすぐパピー誕生なんですね。

    楽しみですね~v-354

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/564-584e921c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


