スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


妊娠中は食欲旺盛だね~ (本日動画1本UP)






2009年05月26日 02:47

昨日は爽やかな天気に恵まれ、裏庭で長い時間 まったりしていたドーベルマンズ。

とても気持ちが良さそうでした。

supano4.jpg




最近、シェリーに押され気味のボルドー。

何かせねば!と思ったのかどうかは分かりませんが、草を大事そうに挟んで寝転んでました(笑)


supaino5.jpg








そして大体同じ頃、シェリーは兄ちゃん5のおにぎりを食してました (滝汗)

supaino1.jpg


しかも、梅干の汁が少しついていたご飯の部分を・・・ 食わせるなぁぁぁ
supaino2.jpg


海苔のせるなぁぁぁ(爆)

supaino3.jpg




最近は今まで以上に食欲旺盛なシェリー。

ちゃんと栄養や分量考えてフードあげてるのに・・・

食べさせてないコみたいにゴミ箱に顔突っ込んじゃって・・・(汗)

では、その様子を動画でお届けします。



※再生と同時に音楽が流れます





食欲も旺盛、全体的にふくよか、乳首もだいぶ膨らんで妊娠中らしくなってきたシェリー。

でも、妊娠を知らない人がみたらダイエットが必要な犬に見えるでしょうな~(笑)



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. 安ちゃん | URL | -

    Re: 妊娠中は食欲旺盛だね~ (本日動画1本UP)

    まいど^^)

    こっちにも来てくれて~おおきに!!

    さすが~詳しいな!!

    バセンジーは知らん人が多いねんけど

    滋賀県には2回キャンプに行ったで~

    同じPCで同じ日やから~有効かどうかわからへんけど

    応援三つ


    ほな また〆

  2. Coo | URL | -

    ママ美様へ

    ママ美ちゃん、ポカリが鼻から出っぱなしって・・・(爆)
    もったいないね~(そっちかっ! 笑)
    機会があったらポカリ弁償しますわ アヒャヒャヒャw

    でも楽しんでもらえて良かったわ~。

  3. ママ美 | URL | -

    Re: 妊娠中は食欲旺盛だね~ (本日動画1本UP)

    ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

    ポンポンが痛いでちゅ~~~~アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア
    いゃ~~~~参った。。。すごく面白かった。。。
    鼻から、ポカリが出っぱなしだったわ~コリは、大傑作(。・_-)ネッ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Coo | URL | -

    安ちゃん様へ

    安ちゃん様、おいでやす~!

    こちらこそ ご訪問、応援ありがとうございます!

    希音ちゃんめっちゃ可愛いですね~。将来が楽しみですわ♪

    バセンジーですかぁぁ! 歴史のあるワンちゃんですよね。

    そして、賢さとあまり吠えないという事でも上位に上がっている犬種ですよね。

    奥様はドーベルマン好きとうことで、親近感湧いちゃいましたわ♪

    今後とも宜しくお願い致します!

  6. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様へ

    あずきのかあちゃんさん、こんにちは!
    全くその通りです。シェリーが元気だと安心で私も元気になりますわ♪
    そうですよね~過ぎればアッという間でしょうね・・・しみじみ
    だから、大変とか思わずに、この時を思いっきり楽しまないとなぁ~と思ってます。

    そそ、さすが かあちゃん!!! 観察眼鋭いっすね~(笑)
    ボルドーの顔つきも微妙に変化してきてます。
    ちょいと熟年パパさんとなるボルドーですが、仔犬たちへの反応が今から楽しみです☆

  7. Coo | URL | -

    しん君ママ様へ 

    しん君ママさん、こんにちは。

    シェリーが食欲旺盛なのをみるとε-(´∀`*)ホッとしますわ。
    元気モリモリだね~ってねw

    間違い電話はですね~、一方的に怒鳴られた後、「あんた聞いてんの!?」 と言われたので
    「聞いてましたが、番号お間違いだと思われます」 と言ったら、しばし沈黙したのち
    「いやーーー!ごめんしてぇぇ 堪えてや~~!!堪忍なぁぁ」 とめっちゃ焦ってましたので
    「いいですよ~面白かったですわ~じゃまた☆」 と言って切りました(爆)

    FAXの間違い・・・は紙がもったいないですね~(;゚Д゚)イャーーーヤミティー
    しん君ママさん優しいわ~ 私なら、へのへのもへじ描いた紙、倍返しFAXしてるかも~Ψ(`∀´)Ψケケケ

  8. 安ちゃん | URL | -

    Re: 妊娠中は食欲旺盛だね~ (本日動画1本UP)

    まいど^^)

    訪問~おおきに!!

    ドーベルマン~かっこええな~

    ワタイの奥ちゃんが好きやねん

    ワタイは~バセンジー飼ってまんにゃわ

    よろしくな~!!

    応援三つ


    ほな また〆

  9. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    元気そうで~♪(゜▽゜*)

    Cooさん、こんにちわ~e-343
    梅干なんて、シェリーも人間と同じようにすっぱいものが欲しくなったのかなv-410(笑)
    順調そうでなによりです。Cooさんもそんなシェリー見てると安心ですネv-290
    ワンコの妊娠期間は早いですから、過ぎればアッと言う間なんでしょうね~。
    シェリーが元気で、早く可愛いパピーが産まれますようにv-511

    なんか、気のせいかボルドーも父親の顔になって来た気が・・・v-208

  10. しんママ | URL | -

    Re: 妊娠中はだね~ 

    妊婦さんe-266は赤ちゃんの分も栄養を・・・ってv-411食欲旺盛v-364ですネ!
    ちゅっぱ~い(^*^)のシェリーちゃん、こっちまで“ちゅっぱさ”が伝わって来ましたよ(^∧^)e-263
    (≧∇≦)キャハー! 海苔のせて・・・ドロン。o○
    うまく美味しいおにぎりに変身e-420出来たかな(*^∀^)♪
    Cooさん、間違い電話v-213笑えますね~v-411
    なりきり対応♪しませんでしたか?(^∇^)アハハ
    うちは、車関係の企業のFAXの間違いv-393が多く、5,6枚続けて訳の分からない文字の紙がデロ~ン!と来たりしますが・・・
    あ、!ちゃんと 間違いは送り主に連絡は入れてあげてますよv-398v-221エライでしょ(^-^ )にっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/563-318efccd
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


