スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーを撮りたいのですがっ!(動画1本UPです)






2009年05月24日 03:32

シェリーは妊娠中期に突入し、初期からの体調変化にも少し慣れてきたようです。

でも、傍にいたいいたい症は相変わらずで、ボルドーをカメラで撮ろうと構えると

ヌッと目の前にシェリーが現れます(汗)



detagari1.jpg



それならばと、違う角度からボルドーを撮ろうと場所をかえて撮りましたが・・・

detagari3.jpg


やっぱりシェリーちゃんは来ました (滝汗)

detagari2.jpg


はいはい、分かりもうした!

じゃ、シェリー撮ろうね~ってカメラを向けると、こんな感じです。


detagari4.jpg


そしてシェリー、久しぶりにサービスポーズしてくれましたw

※オンマウスで画像が変わります ↓



うんうん、このポーズが出来るようになったという事は、元気取り戻したのね~(おそらく)

良かったわホント。 どんな基準やねん (爆)





☆本日の動画

シェリーちゃんは、妊娠中でも警備を怠りません(笑)
そんな様子をお届けします。

※再生と同時に音楽が流れます BGM:【夢一杯のおもちゃ箱】 Senses Circuit

異常なし posted by (C)Coo



今回最後に流れたテロップの文章は、私の大好きなブログ 

笑い過ぎて腹筋崩壊! 猫マンガ 文太のひとりごと 管理人のママ美さんと、

これまたホ~ッと癒される素敵なブログ ワタシのさんぽ 管理人のジュンコさんとの

Cooのつぶやき帳ブログでのコメントのやり取りより 抜き出したものです。

(勝手に使ってごめんね~ お許しを!)






シェリーの体調をご心配下さった皆様

シェリーも安定期に入り、少し元気を取り戻してきました。
ご心配、励ましのお言葉ありがとうございました。
これからは、お腹もどんどん大きくなり、変化も目に見えてくると共に
まだまだ色々ある事と思いますが、今まで通り見守っていて下さいませ。
宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ

     ̄m ̄ ふふ 楽しい事は晒さないとですよ~ママ美ちゃん(爆)

    いゃはゃ、ママ美ちゃんのブログの面白さはここからきていたのかぁぁー!

    と解明したような気がしましたわw

  2. ママ美 | URL | -

    Re: ボルドーを撮りたいのですがっ!(動画1本UPです)

    シェリちゃんはマタニティブルーの真っ最中だね(llllll´▽`llllll)
    ボルちゃんじゃやっぱり頼りないのかなヾ(´Д`笑))
    飼い主が信頼されているって、とっても素敵な関係ね(´-`●)

    ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    アタシの恥ずかしいコメが晒されてるし(;´▽`lllA``

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Coo | URL | -

    ジュンコ様へ

    ジュンコさん、おはようございます。

    いゃはや、コメント書いていて、各地に仲間がいること嬉しく思ってました!
    女性は、細かい用事が日々多いから、それを頭で考え行動していると
    大事な部分をウッカリって結構多いですよね~!(なぜか弁解 笑)

    最近、ボルドーはシェリーのパワーに押されてますわ~w
    その様子を見ると、幼稚園児の恥かしがりやの男の子が
    元気ハツラツの女の子に圧倒されている場面とかを思い出しますわ(笑)

  5. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    朝から~!!(笑)

    くっつきたい病のシェリーちゃんにも笑いましたが、、。
    昨日のコメント(読みました!)の事がさらに可笑しかったです(笑)

    イナバウアーといい、草をかじってる辺りといい、、。
    ボル君!前に出てこないとっ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/561-b5ff8eee
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


