スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


懐かしいパピー時代の動画






2009年05月23日 02:13



もうすぐママになるドーベルマンシェリーが我が家へやってきたのは2007年9月5日でした。

その時、シェリー&イーリスは生後2ヶ月と20日。



本日の動画は2007年9月9日→9月15日→9月28日という順番で

1本にまとめて作成しております。

こんなに小さかったのか・・・と、しみじみ思いながらの作成でした♪









ボルドーのお古のフリスビーでよく遊んでいたシェリー。
はじめからボルドーはシェリーに対して優しかったよなぁ~w


フードは待ってから、「よし!」の合図で食べるという事をシェリーはすぐに覚えました。
ボルドーの時もそうだったので、やはりドーベルマンは賢い!と思ったことを記憶しています。


子犬相手に何もそこまで真剣に引っ張らんでも・・・と思いながら見ていると
ボルドーはちゃんと加減しながら引っ張っていたんですよ (変な目で見て ごめんボルドー) 



この後、テープに収められていた映像は、、、、

生後3ヶ月のイーリスとシェリーの姉妹の激しいジャレ合い (あれをジャレ合いと呼ぶならばですが 汗)

それは、また近いうちに公開したいと思います。



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ

    ママ美ちゃん、やっぱ小さいのは犬でも猫でもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よね~w
    懐かしかったわ~とっても♪
    でも、成長と共にもっと可愛いと思えるのは、
    やはり互いの愛情とコミュニケーションの積み重ねによるものなのよね☆

  2. ママ美 | URL | -

    Re: 懐かしいパピー時代の動画

    この大きいのダレかと思ったらボルちゃんだった(∀`*ゞ)エヘヘ
    まったく手加減しないのが、超笑えるんだだす(´艸`*)
    こんな小さかったのに、今じゃママか~~~~(。・▽・。)
    Cooちゃんが目を細めて動画作っているのが目に浮かんだ(゚ー゚)(。_。)

  3. Coo | URL | -

    たかし様へ

    たかしさん、はじめまして。

    観て頂けるだけで嬉しいですから、どうかお気になさらず
    お気楽な気持ちでいつでものぞいて下さい(b´∀`)ネッ!
    仕事の都合で犬と暮らしたくても暮らせないとう方多いですよね。
    そして、そんな方もいる中、犬がいるのに放置されている方も・・・(´Д⊂ヽウマクイカナイヨネー

    ご近所にいるワンちゃんは、ミニピン(ミニチュアピンシャー)だと思います。
    クリクリした瞳が可愛いですよね♪
    犬は犬好きな方が分かると思います。
    そのミニピンちゃんも、たかしさんの愛情を感じてなついているのでしょう。

    たかしさんも、いつか愛犬と一緒に生活を楽しめる日が来るといいですね!
    そうなる日が来ますよう祈ってます。

  4. たかし | URL | -

    Re: 懐かしいパピー時代の動画

    はじめまして~i-179 いつものぞいてばかりですみませんi-201 ドーベルマン可愛いですね~ 僕も本当は犬を買いたいんですが、、仕事柄ちょっと無理なんです、、悲  いつかは!と思ってますがどーだろう? ウチの近所にドーベルマンのミニ?小さいの?呼び方ちがうのかな~? がいます。めっちゃなついてくれててi-179 いいな~犬って  と思う今日この頃です。   

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/560-e99db7a5
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


