





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


心より感謝! (動画1本UPです)






2009年05月22日 15:04

昨日から、ドーベルマンシェリーのパピー予約をこのブログに掲載しました。

予約を含み、皆様からのドーベルマンへの熱い思いや

ドーベルマンボルドー&シェリーのHP・ブログを数年前から応援して下さり

御覧頂いていたという大変嬉しいご連絡を頂いた事を、心より感謝致します!


当ブログを御覧頂いている皆様に共通しているのではないかと、わたくしが勝手に感じたこと、

それは、ショーに出すとかではなく、ドーベルマンを家庭犬として迎え入れ共に過ごしてゆきたい!

そんな気持ちを持たれている方が多いということです。 


そしてそれは個人ブリーダーの私にとってとても嬉しい事です。

私は、産まれてくるパピー達に、人との密接的なコンパニオンシップをしっかりとれる

ファミリードッグになって欲しいと願っているからです。

健康であり、知性があり、作業する能力があり、美しいこと。 

この順番で、これからも私は犬を見つめていきたいと思っています。




ボルドーのパピーを!と考え始め、様々なパピー情報を色んなブリーダーさんに

聞いたり調べたりしながら、ようやく このコなら!という女のコに出会えたのがシェリー&イーリスです。

シェリーやイーリスを迎えるにあたって、オーナー様にはしつこいくらい連絡しちゃいましたね(汗)
(その節はご親切丁寧に色々ありがとうございました)



ここで、ちょっと一息(笑)


★本日の動画★

※再生と同時に音楽が流れます。

ドーベルマンシェリーと草 posted by (C)Coo

最後テロップでお借りしたBGM:(Golliwogg'sCakewalk 子供の領分) by Midi Classics


注:犬は草を食べても良い乳は出ません あしからず





どんな動物でも、犬種でもそうですが、ドーベルマンという存在感のある犬種を

家族に迎えるにあたってはそれ相当の覚悟も、そのコにかける時間もお金も必要だと思います。

勿論、躾けは必須! 

飼養者(飼い主責任)は『動物への責任』と『社会への責任』 をしっかり心得ていなければならないのです。


 Coo 生まれて初めての犬出産から里親探しまでの記事はコチラから


☆動物への責任☆
動物は命あるものであることを十分に認識し、愛情と責任をもって終生飼養に努めること。

☆社会への責任☆
飼っている動物が人の生命、身体、財産へ害を及ぼすことを防ぐとともに、
自然環境への影響を防止する責任。

          



今のところ、パピーの件で連絡くださる方は、

飼養者としての責任をしっかりして下さるであろう!という方ばかりで、大変嬉しいです。 

今一度、心より感謝申し上げます。


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ

    ママ美ちゃん、レジでのことはCooのつぶやき帳に掲載したわ~
    また暇な時みてやって~ (人事かっ!笑)

    > 追伸:ハビーの募集をウチでも告知しょうか(´-`●) 効果ないかもしれないけど(;´▽`lllA``

    ありがとう!!!
    ママ美ちゃんブログに告知して頂けるなんて嬉しいです。
    お忙しい中お手数お掛けしますが、何卒宜しくお願いします。 

  2. ママ美 | URL | -

    Re: 心より感謝! (動画1本UPです)

    ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

    動画に笑った~~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    やっぱりワンコも草たべるよね(゚ー゚)(。_。)
    で・・・・レジでどうなったの(´艸`*)

    追伸:ハビーの募集をウチでも告知しょうか(´-`●) 効果ないかもしれないけど(;´▽`lllA``

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/559-81770ae6
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


