





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


番外編:琵琶湖にいた野良鴨たち






2009年05月15日 14:38

皆様こんにちは!本日は番外編でございます。



今朝は、県庁に用事があったので、琵琶湖の景色が楽しめる   (本日動画1本UPです)

湖岸道路を使ってルシファー殿下と車で行ってきました。


下写真は、県庁の帰りの道で車内から撮った写真です。


うぉ!カヌー漕いでる 琵琶湖はカヌーする人も多いんです。
IMG_0376biwako1.jpg



車内から撮る写真にブーブー文句たれまくってたら、

ルシファーがご親切に琵琶湖沿いの公園のパーキングに入ってくれました。



琵琶湖のここら辺にいたのねん↓
IMG_0381biwako2.jpg



車から降りたからといって、大した写真が撮れるわけではないのに、とりあえず撮ってみました(笑) 


私が見た今日の琵琶湖だ!
IMG_0383biwako3.jpg



そして、反対側も撮ろうと思って振り向くと・・・

たちが日向ぼっこしてました!! では、その様子を動画でお届けします。 



※再生と同時に音楽が流れます
BGM:【Dance Queen】 Senses Circuit




ルシファーは、肉が大好きで野菜をほとんど食べません(汗)

なので、ルシファーに見つめられた鹿やなどは、みんな危険を察知して逃げちゃいます(爆)

野性の本能って敏感なのね~!



どこいってたでしゅかぁ!?クンクン・・・ トリ肉のニホイがしましゅ 頂戴!
シェリー、、、お前もかぁぁ (ぁ、犬はいいのか 笑)

kamononioi.jpg

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Re: Re: 番外編:琵琶湖にいた野良鴨たち

    ただの鴨を見て、食べたいが為に繁殖どうかしら?と言う人が、
    動画の鴨に優しそうに「おいで~」と言っている声をお聞かせ出来ないのが心残りです。
    (死ぬの?ねぇ死ぬの!? 爆)

    ほんと、もっと近づいてたら絶対飛んでたわよ~(笑)
    あの痒そうな鴨は掻いてて飛べないだろうけどねw

    本当だぁぁー!
    ルシファー抜いてるやんv( ̄Д ̄)v イエーイ

    この喜びも、応援してくれる方がいればこそだよね。
    ママ美ちゃん、そして応援してくださっている皆様、
    いつも本当にありがとうございます!! 

  2. ママ美 | URL | -

    Re: 番外編:琵琶湖にいた野良鴨たち

    フッフッフ・・・殿下のブログを抜いてたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  3. ママ美 | URL | -

    Re: 番外編:琵琶湖にいた野良鴨たち

    ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

    どうせなら、飛んで欲しいだすぅ~(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ! 
    しかし、ただの鴨の動画をここまで可笑しくするセンスは、流石だすよd(≧д≦●)
    隊長、掻きたいですに鼻からコーシーが逆流しそうになったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
    最後のリェリちゃんのオチも最高だわ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/551-bb7b321d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


