





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


アイスが美味いことを知っているのは・・・






2009年05月13日 09:40

ここ数日、良い天気に恵まれ ι(´Д`υ)アツィーくらいでしたね! (本日動画1本UPです)

暑いという事を理由に、アイスを買ってきては、仕事中にモシャモシャ食べていた私です。


そうだ!アイスの写真を撮ろう!と思い立ち、食べる前のアイスにカメラを向けると・・・



( ゚д゚)ハッ 超見てるよ ボルドー


期待の表情を浮かべているボルドーとは対象的に、あの食いしん坊のシェリーが知らん顔です。

aisudayo1.jpg


それもそのはず、シェリーはアイスを食べた事がありませんから~!

じゃあなぜボルドーが、こんなに期待溢れる顔してるのか、、、、もうお分かりですね。

ボルドーはアイスを食べた事があるからです!!

カップアイスの最後をたま~に舐めさせてあげているのです (ルシファーには内緒で 笑)


aiisudayo2.jpg



おっと!犬語 恐るべし! 鼻息ひとつしかしてないのに (フフンって)

ちゃんとボルドーからシェリーに伝わったようです、これは美味い物だということが(笑) 

いゃ、、、だからね、アイス撮りたいんだってばさ!

aisudayo3.jpg



☆本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます BGM 曲名:【お魚くわえたドラ…】


♪お借りしたMP3素材HP: Senses Circuit


♀って、パワフルだなぁ・・・


愛犬家の心に響く曲 エイジアエンジニアの
 
犬のうた ~ありがとう~』

 お聴きになりたい方はコチラからどうぞ



ちょっこっとお知らせ・・・

onigiri_bento.gif Cooのつぶやき帳 お弁当シリーズはじめました! 見てね~太陽





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ

    いつも★つけてくれてありがとう!!
    犬語はさ~静かで小さいから、よく観察してないと見逃すのねんw
    あんなに短いシグナルで仲間に伝達できるなんて凄いと関心するわ。
    もし悪口言ってるとしたら、ボルドーはフリスビーに関わる事で
    シェリーはフードの事かも 『ワタチのいつも何か少なくない?あの人ケチだぁぁ』ってね~(爆)
    実際に、いつも餌の時間、ボルドーの餌入れと自分の餌入れを見比べてる仕草するねん(汗)

    そうなんだ~ここの音楽サイトいいよね!
    私は今まで、MIDI素材の方を使用してる事が多かったから
    MP3素材のフリーサイトの少なさにビックリですわ~☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ママ美 | URL | -

    Re: アイスが美味いことを知っているのは・・・

    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    マジなのこの話し。。。犬語って凄いじゃん(´皿`●)
    でもありえるよね、ワンコは頭いいからね
    こっそり、悪口とかいってたらどうするの~♪
    この動画の音楽サイト、あたしもけっこう使ってるよ~♪
    意外にいい曲で、フリーのサイトって少ないんだよね(*・゛・)ウーン・・
    シェリーちゃんのトボトボと譲りそうで譲らないトコが可愛い(。・_-)ネッ
    いつも楽しい動画をありがとう~♪ ★がいま付けらんないから明日つけるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/549-d760ddeb
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


