スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ベンチで遊ぶ






2009年05月11日 10:00

昨日は、ガーデン用ベンチをルシファー殿下と組み立てました。

EOS_20090510_039z1




組み立て終わると、待ってました!とドーベルマンズがやってきました。

『大人しく待っていたよ~!褒めて~』 と、やってきたのです。



シェリーが撫でてもらい終わるのをボルドーが待ってます。次はボクだよ~ってね(笑)

EOS_20090510_045z2





そしてこの後、組み立て終わったベンチで遊んだ群れ。



ベンチで遊ぶ』 Coo&シェリー再会編

satuei7.jpg

satuei2.jpg

satuei3.jpg

satuei4.jpg

satuei5.jpg




今現在、シェリーの体重は32㌔ ボルドーは35㌔ なので、そんなに差がない重さです。

ボルドーは年齢と共に学び、大分落ち着いてきたので、全体重を私に預ける時は

私がソファーに腰掛けている時だけですが、シェリーは、まだまだハッスル甘えた盛り!

甘える時は遠慮なく全体重を私に任せて甘えてきます (;´∀`)おもーーーぃ

上写真の最後の様子は、実のところそれを叱ってるところだったりするのです アハハ



satuei6.jpg


愛犬家の心に響く曲 エイジアエンジニアの
 
『犬のうた ~ありがとう~』

 お聴きになりたい方はコチラからどうぞ




 ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します☆ 


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ

    そんな事ないっすよ!
    ウチのブログは、あまりにも顔だし満載だからさ~
    今度ムンクの叫びのお面みたいなやつ被ろうかなぁ~とか思っていたところよ(笑)
    (昨日いった100円ショップに売ってたの)

    100円ショップでド真剣にその面を顔に当てては外し、当てては外ししてたら
    店員さんに変な目でみられちゃったわ・・・ニョホホ

  2. ママ美 | URL | -

    Re: ベンチで遊ぶ

    まるで女優バリのベタな設定だわ((●≧艸≦)
    でもCooちゃんだから出来るのよね(゚ー゚)(。_。)
    あたしがやったら、きっとワンコに噛まれるブタにしか見えないわ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/547-1ddaa358
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


