





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


愛犬からもらう元気






2009年05月09日 10:52

今朝、とうとう血尿・・・(;´Д`)   (本日動画1本UPです)

毎年この時期になるといつも体調が崩れます。 

5月、6月に入院する事が多かった今までの人生。 (ジンクスのようになってしまってる)

でも、ドーベルマンボルドーを迎えてから、少しずつ持病も軽くなってきて

ここ3~4年は、この時期に入院・通院する事もなくなり、自分なりに快調だったのですが・・・

この4月からの大きな生活リズム変化が身体に堪えてきたようです。



そして、この数日降り続いた雨の中でのドーベルマンズの運動で、


ヨレヨレ人間一丁あがり~♪ です。 (風邪もひいちゃったょ 汗)



でもね~この4つので見つめられると、身体が思うようにいかなくて、

クサクサしている気持ちも癒されてきて、いつの間にか元気になっているのですよ。

IMG_0283ac.jpg


寝込んでしまった時も、早くドーベルマンズと過ごしたい!! という気持ちが

回復を早くしてくれてるし、彼等は私にとっての特効薬なのです。



雨の中、フリスビーしてくれてありがとう! 足元で休憩するボルドー。

IMG_0296cc.jpg




☆本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます。







今回も早く治して頑張るぞぉぉぉ!!






愛犬家の心に響く曲 エイジアエンジニアの
 
『犬のうた ~ありがとう~』

 お聴きになりたい方はコチラからどうぞ




 ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します☆ 

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ○KEEP BLUE○ | URL | -

    お邪魔しました(^^)。

    こんにちは。
    今日もお邪魔させていただきました。
    娘と見させていただきました(^^)
    娘が動物の写真をみると
    大興奮します(^^)
    うちにはオヤジ顔のブルがいます。
    娘と仲良しです。
    また遊びに来ます。

  2. Coo | URL | -

    ママ美様へ

    毎度の事ながら、情けないっす(´Д⊂ヽ
    でも、今は回復に向ってきてるようで、身体が大分軽くなってきているわ♪
    仕事も、無理しない程度にボチボチやってるし、家事も手抜き満載中です(笑)

    そして身体が不調な時こそ、やはり愛犬たちとの時間は
    私にとって大切なものなのね~と、しみじみ感じてしまいます。
    必要以上にシェリーが引っ付いて離れない状態はチト大変ですが・・・(汗)
    きっとシェリーなりに心配してくれているのでしょうなw

    何事もほどほどに頑張ろうと思います(`Д´)ゞデシ

  3. ママ美 | URL | -

    Re: 愛犬からもらう元気

    そうだったの。。。本当に大丈夫!?
    仕事も子育てもブログもほとんど手を抜かずにやるCooちゃんの姿勢に
    いつも感心、いやいや尊敬しているけど、決して無理をしないでね(TωT)
    確かに癒しの瞳から貰うパワーは、底知れないものだけど
    倒れたら2ワンが悲しがるもんね。。。。Cooちゃんファィト!!

  4. Coo | URL | -

    ジュンコ様へ

    ジュンコさん、お見舞いコメントありがとうございます。

    昨日、点滴をうけてから大分回復したように感じております。
    また明日も点滴をうけるので、順調に回復してゆくと思われます。

    ほんと、皆の身の回りの世話をする立場の人間は
    健康管理を欠かせませんよね~ (といってしょちゅう体調崩す私 汗)
    休めば休むで、あれやらこれやら、、気にかかって仕方が無く
    ついつい考えてるよりも行動してしまえ!という感じになってしまうので
    ここは我慢してしっかり休養する!という事を、私もそろそろ学ばねばなりません(汗)

    お互いに働き過ぎには気をつけましょう!

  5. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    ブログ内容とは裏腹に

    体調はいかがでしょう?
    「体を休めるのも仕事のうち」とは、まさに身にしみる言葉です。
    私が寝込んだら、息子達も含め、毛皮を着た息子たちもそして、夫も(一番、手が掛かる??)大変だと思います。
    Cooさんもお大事に。

    ブログ記事とは裏腹なもろい(!?((すみましぇん!!)Cooさん、無茶はしないで下さいね!

  6. Coo | URL | -

    しん君ママ様へ

    しん君ママさん、いつも心配してくれてありがとう!
    しん君ママさんの優しい気持ちが伝わってきて元気出ちゃいます!!
    (おまけに、涙も出ちゃう 女の子だもん♪ 感涙)

    今日、午後に病院で点滴してもらったので朝よりも体が楽に感じています。
    身体を休める事も仕事の一つだとは頭で分かっていても
    中々実行できないから、毎度こんな風になるんですよね・・・(;´Д`)

    しん君ママさんにも心配かけないよう、ちゃんと休養して
    早く治しちゃいます(b´∀`)ネッ!

  7. しんママ | URL | -

    Re: 愛犬からもらう元気

    Cooさん 体調心配です・・・。
    頑張り屋さんのCooさんだから“限界”を越えても頑張っていそうでv-356
    ちゃんと休養取ってくださいね(^_^;)
    ボルドー君&シェリーちゃんの瞳!
    うん、うん!あの瞳(ё ё)で見つめられたら元気出ちゃいますネv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/545-a5c717cf
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


