





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


それは、、食べないでー(;゚Д゚)






2009年05月06日 12:00

カメムシ・・・ご存知ですか?

そう、この臭い虫です。

064600.jpg
 

カメムシから発生する悪臭は、外敵に対する警告フェロモンの一種だそうです。

以前、シェリーが顔を舐めにきた時、その臭いが口から・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



※再生と同時に音楽が流れます





カメムシは初夏から秋にかけて大量に発生するので、

これからの季節、気をつけなきゃなのです。(;´Д`)


hekoki.jpg


愛犬家の心に響く曲 エイジアエンジニアの
 
犬のうた ~ありがとう~』

 お聴きになりたい方はコチラからどうぞ




 ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します☆ 

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ジュンコ様へ

    あぁ~茶色い奴ですね~!
    臭さは同じでしょうね (;´Д`)

    マック君、、、セミを、、、ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
    わたくし、この世で一番怖い昆虫はセミなんですょ、、、
    マック君最強!!スゴス

    臭いのも嫌ですが、、、
    セミがぁぁぁ喰われるシーンみたら気絶するかもしれませんw

  2. ジュンコ | URL | -

    カメムッシ!

    ウチに来るヤツは、もっと地味ィなヤツですが、臭さは同じかな?
    マックは、セミは食べるけど、カメムー(我が家での呼び名)は、食べないですよ~!!
    踏んづけると最悪ですね~。。。(もちろん、室内で)

  3. Coo | URL | -

    しん君ママ様へ

    ほんとあの臭いはたまりませんよねー(滝汗)
    シェリーの口の中からあの臭いがした時は、一同ドンビキでしたわ(笑)

  4. しんママ | URL | -

    Re: それは、、食べないでー(;゚Д゚)

    カメムシ(O_o;)!
    しかも、みどり色のデカイの・・・
    (*~▽~)参りましたぁ~
    こやつの臭いはたまりませんよね!
    虫好きv-238の私でも この臭いで
    降参してしまいます(><)
    後々まで引くしぶとい臭いですね!
    シェリーちゃんの あの可愛らしいお口から
    カメムシの香り???(>。≪)!
    スゴすぎるよ!シェリーちゃんv-12
    ボルドー君もそりゃやば臭そうですネ(;~β~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/542-d31da8f7
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


