





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ヒート後は元通り






2009年05月04日 14:51

 ☆同日 追記☆
Cooのつぶやき帳のブログに、もしかしたら未公開かも?しれない
3年半前のドーベルマンボルドー動画掲載致しました。
宜しければ御覧下さいませ。




4月末に完全にヒートを終えたドーベルマンシェリー。 (本日動画2本UPです)

今回のヒートでのボルドーとの自然交配で、シェリーがボルドーを受け入れた期間は

約5日間でございました。 (勉強した通りだったので安心しましたわ)

その期間が終わると、途端に元通りになったシェリー。

また、ボルドーのやんちゃな妹分として、ボルドーにやんちゃばかりしています(;´∀`)


愛犬家の心に響く曲 エイジアエンジニアの
 
『犬のうた ~ありがとう~』

 お聴きになりたい方はコチラからどうぞ






シェリーのボルドーに対してのやんちゃといえば、、、これですね(滝汗)

※再生と同時に音楽が流れます






ボルドーは投げて欲しい、、、シェリーはカミカミしたい、、、

しかし、これ以上カミカミされると壊れるので取り上げです。


megaokoru.jpg




ディスクを取り上げた後、ボルドーに投げてやりましたが、

またまたシェリーは自分のディスクには見向きもせず、

ボルドーのディスクを追いかける。 (;´Д`) 2枚とも同じディスクなんだけどね~



※再生時、大きな声が聴こえます。お気をつけ下さい。






『シェリーちゃん、もしかしたら妊娠してるかもしれないのに、そんないつも通りで大丈夫?』

そう心配して下さった方もいましたが、大丈夫です!

そもそも犬の着床は受精後、約18日~20日ほどかかるので、

シェリーの場合は私の計算上では来週のはじめあたりが着床ということになります。

そして、そこから実際の妊娠期間が始まるのですね~。

そして、妊娠期間の4週間までは、様子を見ながらいつも通りの生活(餌量も運動も)でゆくつもりです。

ちなみに、今回もし妊娠しているとしたら、出産は6月24日前後となります。
(犬は妊娠期間が63日前後です)



よって、、、シェリーのボルドーへのやんちゃは、しばらく続く・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




 ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します☆ 


ちょっこっとお知らせ・・・

onigiri_bento.gif Cooのつぶやき帳 お弁当シリーズはじめました! 見てね~太陽



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/540-0a20bb02
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


