





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


木枯らしシェリー






2009年05月02日 12:30

昨晩は江口洋介さんがTVで、「木枯らし紋次郎」を、素敵に演じてました(b´∀`)ネッ!

私は、午後9時前に、「木枯らし紋次郎」がTVでやることを思い出し、


『ちょ~!今夜もうすぐシェリーやるよ!シェリー!!』


皆は、 ( ゚Д゚)ハァ? という顔をしてましたが、ドラマが始まってから大笑いしながら納得してました(笑)



愛犬家の心に響く曲 エイジアエンジニアの
 
犬のうた ~ありがとう~』

 お聴きになりたい方はコチラからどうぞ





シェリーは棒ガムが大好きなので、たまにあげる棒ガムを、どこかにコツコツ ヘソクっていて (隠してるのねん)

何かにイライラした後に持ち出してきては、ひとりモシャモシャ食べてます。

いや~~飼い主である私の事をよく |д゚)カンサツ してるなぁ と感心しますわ(爆)
↑ヤケ食いをよくするCoo



今日も今日とて木枯らしシェリー

kogarasidane13.jpg


kogarasidayone123.jpg



あっしも一応人間だけど、

G・Wなんて関係ないけどねーー ヽ(`Д´)ノ 
プンスコ




 ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します☆ 


ちょっこっとお知らせ・・・

onigiri_bento.gif Cooのつぶやき帳 お弁当シリーズはじめました! 見てね~太陽



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ


    > 後半の記事にちょっとCooちゃんち宣伝しといたから(´艸`*)

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工エエエエ

    ママ美ちゃんの大人気ブログで紹介など、、、なんとも凄い事を・・・
    うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
    ありがとうございます!!(感動です)
    マイペースでこれからも頑張るね!

    > じゃ行ってくるね~(^_^)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪

    気をつけて行って来て下さい。
    文ちゃん連れて帰ってくるの忘れないでよ~( ゚,_・・゚)ブブブッ

  2. ママ美 | URL | -

    Re: 木枯らしシェリー

    (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
    木枯らしシェリー、タバコかと思ってビックリしたけど
    ちゃんとセリフにピッタンコの写真だすね~♪
    これって、ホントはCooの独り言ね(´-`●)
    お休みの日もご苦労様です。きっといいことあるよ~♪
    じゃ明日から、来れないから元気でいてね(TωT)
    記事は、自動更新されるからおヒマなときでもみてね
    後半の記事にちょっとCooちゃんち宣伝しといたから(´艸`*)
    じゃ行ってくるね~(^_^)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/538-d86fcd09
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


