スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭奥を探検隊が行く!






2009年05月01日 11:51

本日は、昨日行われたプチ探検の様子をお届けいたします! (本日動画4本UPです)



愛犬家の心に響く曲 エイジアエンジニアの
 
『犬のうた ~ありがとう~』

 お聴きになりたい方はコチラからどうぞ





良く晴れた午後、我らがCoo隊長は踊りながらこう言った。

tankentai0.jpg


しかし、その直後、ドーベルマンズの犬舎に侵入者が現れ、しばし探検へ向うのが出遅れる。

では、その様子を御覧頂こう!







ヤケ草を喰ったあと、探検する事すら忘れているように見えた隊員達にCoo隊長が再び声をかけた。


裏庭の奥へ探検に行くってんだろが!(#・∀・)アン



tankentai1.jpg


そんなこと言わずに頼むから一緒にいこ~よん モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ (飴とムチ戦法)


tankentai2.jpg


シェリーはどうやら探検に行ってくれるようだ。

もう一度、声をかけるとすっ飛んできてくれたのだ。 おのれ、、、ボルめ・・・







しかしこの後、シェリー隊員はギャラの前払いを要求 (;゚Д゚)アイヤー

tankentai3.jpg



Coo隊長は、呆れながらもフードを5粒前払いしたようだ (ケチw)


こんなギャラじゃいい働きは出来ね~なぁ と思ったらしいシェリー隊員を連れ

いざ裏庭の奥(急斜面多し)へ探検に出発した隊員達の様子を御覧頂こう。



注:御覧頂く前に、先暗くて見にくい画像・へっぽこ声をお詫びいたします。






※途中大きなヘッポコ声が聴こえますので音量にご注意ください。 






4月中、密集していた薮の整理に奮闘してくれたルシファー殿下のお陰で

人も歩けるようになった裏庭林。  急斜面は大変でしたが・・・(;´∀`)

何かあったらここに隠れようと思ったCoo隊長なのでした。



 ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します☆ 


ちょっこっとお知らせ・・・

onigiri_bento.gif Cooのつぶやき帳 お弁当シリーズはじめました! 見てね~太陽



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ

    > あーた、記事2つに分けなさいよ~~~~((●≧艸≦)
    > あんまり可笑しいから書こうと思ってたこと、忘れちゃうでしょがぁ~~~~ヽ(`⌒´メ)ノ

    だってほら、一気に記事にしないと、、、

    わたしゃねぇ 忘れちまうんだょ~~ ←(なかむら屋風に読んでね)

    > 探検前のギャラ要求は、さすがは飼い主から学習しているだけあるわね~♪
    > でも5粒で納得する程度じゃ~マダマダだね(´皿`●)

    ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 私だったら行かないわ~! 
    そうね~私を働かせたかったらガリガリ君のソーダ味くれなきゃだわょ (安っ!)


    > でも今回は最後の動画でしょ。。。。どっから声だしってんの~∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

    埋蔵金探すのって大変よ~(;´Д`) (やっぱソレだったんかぃ!!)
    痛い思いたくさんしなきゃみつからなさそうだわw
    声はね~一応声帯から出してるつもりなんだけど、
    実際のところは、よくわからないわ~(爆) 多分、中の人かしら~
    (´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!


  2. ママ美 | URL | -

    Re: 裏庭奥を探検隊が行く!

    あーた、記事2つに分けなさいよ~~~~((●≧艸≦)
    あんまり可笑しいから書こうと思ってたこと、忘れちゃうでしょがぁ~~~~ヽ(`⌒´メ)ノ

    雀ぐらいでシェリ~は、まだまだ器がチッコイの~~~~ヾ(・∀・;)
    ヤケグソヤケクサ食べてる顔に爆笑した。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)あーーワンワン!
    探検前のギャラ要求は、さすがは飼い主から学習しているだけあるわね~♪
    でも5粒で納得する程度じゃ~マダマダだね(´皿`●)

    この竹薮、小判のニオイがプンプンしてるよね~ココ掘れワンワンって期待しちゃった(。・▽・。)
    でも今回は最後の動画でしょ。。。。どっから声だしってんの~∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
    次回は、何か出てくるといいね←ソコばっかり

  3. Coo | URL | -

    しん君ママ様へ

    しん君ママさん、こんにちは。

    > 私、幼い頃 森の中に基地を作って自分の家のように遊んでいましたよ~
    > 夏は 蚊に刺されまくりで、ニョロニョロヘビも怖がらず・・・幸い噛まれませんで良かったですが。

    子供の頃って、自然の中に生きるものが不思議と怖くないんですよね~☆
    大人になった今、私は苦手生き物が出来ちゃいました。(セミ 怖いわ~)


    > ギヤラはやはり前払いなのネ・・・v-8

    そうです!(笑)
    そして、出動あと追加のギャラも要求され、5粒払いましたわ アハハw

  4. しんママ | URL | -

    Re: 裏庭奥を探検隊が行く!

    (≧∇≦)キャー!みっちーまうすCooさん!
    カワイイ~v-10e-266
    竹林・・・イイですね~!秘密基地☆作れそう(*^▽^*)♪
    私、幼い頃 森の中に基地を作って自分の家のように遊んでいましたよ~
    夏は 蚊に刺されまくりで、ニョロニョロヘビも怖がらず・・・幸い噛まれませんで良かったですが。
    今思うと よくやってたなぁ((^_^;)
    “探険”と聞くと 今でもなんだかワクワク♪しちゃいます(*~▽~)
    シェリーちゃんおりこうさん!ですね☆
    ギヤラはやはり前払いなのネ・・・v-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/537-0733f8f4
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


