スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


番外編:ハイパーバーちゃん






2009年04月27日 11:00

本日は番外編でございます。


ここ数日前くらいから、毎日買い物に行っているスーパーに、

いつも何かに怒っているバーちゃんと出くわします(汗)



ちょっこっとお知らせ・・・

onigiri_bento.gif Cooのつぶやき帳 お弁当シリーズはじめました! 見てね~太陽





いつもは、野菜のコーナーで、『この大根は・・・ブツブツ・・・』 といった感じの怒り方なのですが

一昨日、、、とうとうレジで怒りが爆発したようで、バーちゃんの横に並んでいた私は

その様子を目の当たりにしてしまいました (;゚Д゚)ヒーーーーーッ

なにやら、カゴに入れていた商品の交換をレジのお姉さんに告げたようで、

お姉さんが、交換してきた物が指定したものとは違うと、大声で怒鳴り出しました(滝汗)



こんな感じです↓ (協力:ドーベルマン姉妹 シェリー&イーリス)

haipababa.jpg


haipababa3.jpg


あまりの迫力に、私も周りのお客さんも茫然 (;゚Д゚)

レジのお姉さんは、泣きそうな表情のまま2番通路へ商品を取りに行きました。可哀相に

そして、火の粉はバーちゃんの横に並んでいた私に・・・


haipababa2.jpg



言うつもりなどなかったのに、勝手に動く私の口! 口から先に生まれた女Coo (;・∀・)


『文句はありませんが、意見はあります。
申し上げても宜しいのでしょうか?』





すると、バーちゃん繁々私を見た後に ( `д´) ケッ! とだけ言って背中を向けた。


そ、そうか、、、意見など聞きたくなどないか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



その時は、嫌な気分でスーパーから出た私だったのですが、

昨日もまた、バーちゃんスーパーでバッタリ!Σ(・∀・|||)ゲッ!!

でも、、、言葉も交わした(!?)仲だし、『こんにちは~♪』 と、お辞儀をすると、


なんと!バーちゃんが、、、 


『おゃ、ご機嫌さんで!今日もまた同じ時間やね~w』 と愛想良く返答してくれた。 Σ(゚∀゚ノ)ノビックリ 


でも、何だか嬉しかったな~♪



 ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します☆ 

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様へ


    > ついでに大根で頭殴ってるかも((●≧艸≦)プッ

    そっちの方がうけたかもね~爆 (いゃ、、うけんでいい うけんで!)
    人様の頭を大根で殴ったことは今だに無いわ~フライパンでならあるのだけど (爆)
    ※ちなみにフライパンで殴られた人は生きていますので、ご心配には及びませんw

    そのスーパー、ハイパー老人様が結構多いのよね・・・(私も仲間入りか!? Ψ(`∀´)Ψケケケ)
    でもね~走り回ってるチビッコ(他人のお子様)に、ゴルラァァァ!とか
    叱ってくれる老人様を見ると、こういう世代の人達がいなくなったら日本は大丈夫なのかな?
    とか思ったりもするわけで・・・

    私がそのあとを継ぎます!!って言いたいので、余所のジーちゃんバーちゃんとの
    嫁vs舅・姑バトルごっこで、これからも頑張って鍛えるわ~w

                                          スーパーは戦場より

  2. Coo | URL | -

    コトママ様へ

    > でも、お友達??になれたのかな!?

    いぇいぇ、お友達とまではいってません (って、友達になる気満々かょ!?笑)

    ここいらは、お年寄り様が大変元気はつらつでございまして、
    素晴らしい地域だと感じております・・・(;´∀`)いゃほんとw

    > シェリーちゃん、どこかで見たような・・・

    ええ、何度もこの写真は使ってますわ~!
    だって、私のお気に入りなんですもの(´∀`*)ウフフ

    シェリーのこの恐い顔は、イーリスやボルドーにしかしないのですが
    たま~に、その顔のままで私と目が合った時、
    慌てて表情をカワイコブリリンに直す仕草にいつも笑ってしまいます♪

  3. ママ美 | URL | -

    Re: 番外編:ハイパーバーちゃん

    ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    あたしも見てみたかったよ~~~~d(≧д≦●)
    すごいねぇ~~~~あたしだったらモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジしちゃうけど
    ついでに大根で頭殴ってるかも((●≧艸≦)プッ
    さすがCooちゃん、冷静な大人のオンナだわ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

  4. コトママ | URL | -

    Re: 番外編:ハイパーバーちゃん

    すごいおばあちゃんですねぇ~!
    でも、お友達??になれたのかな!?
    シェリーちゃんとイーリスちゃん、ご協力お疲れ様でした~
    ここまで演技をしたんだから、たんまりとご褒美をもらってくださいね!
    シェリーちゃん、どこかで見たような・・・
    確かめてきま~す。。汗。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/534-a2281e4f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


