スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


今日こそくれょ!






2009年04月26日 17:02

今日も雨です・・・2日続くとさすがに飽きますね!そーゆー問題か 笑 (本日動画1本UPです)


お昼ご飯に久しぶりにスパムむすびを作りました。

一足先に職場のスタンドに出勤したルシファー殿下と兄ちゃん5に差し入れです。

☆スパム缶の横にある木は、ご飯を押すもので、ルシファー殿下お手製です。
201_0132spam.jpg

スパムむすびの作り方は、Cooの簡単今夜の一品 HPに掲載してあります。

ちょっこっとお知らせ・・・

onigiri_bento.gif Cooのつぶやき帳 お弁当シリーズはじめました! 見てね~太陽






兄ちゃん5が食べ始めると、またまたシェリーが 『仲良くしましょ~♪』 と擦り寄ってきて・・・

おねげ~します!を連発していました (おねげ~します!は、お手です 笑)

こういう時、ボルドーは控えめですが、色気より食い気のシェリーは凄く積極的w

201_0139spam2.jpg


一個目を食べ終わった兄ちゃん5に飛びつくシェリー

201_0137spam3.jpg


貰えるわけないのに、、、毎度、お約束で不機嫌な表情になるシェリーなのでした(汗)

201_0138spam4.jpg



昨日あたりから、ボルドーの求愛を拒むシェリー。

求愛の受け入れ時期は終わったようです。

受け入れ時期と、そうでない時の態度がハッキリしていて大変分かりやすい。

これも、誰から教えてもらったわけでもない 本能でなせる事・・・

ほんと、すごいなぁと つくづく思います。









☆本日のおまけ画像☆


ボルドーがしつこくしてくると、シェリーは私の足元に逃げてきますw
強い者(鬼ババ)の傍だと安心して眠れるのですかね~!
ついでにボルドーまで立ったまま眠りはじめました(笑)

201_0149omake.jpg 201_0144omake2.jpg



 ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します☆ 


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ジュンコ様へ

    あははw そうですよね~
    自分しかわからない記事でござました スミマセン

    では、スパムの作り方を載せている私のHPを追記でリンクしますので
    宜しければ御覧下さい(b´∀`)ネッ!

    吹き替え・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    なんか想像して超うけたのですが・・・いいな~ジュンコさんキャラw

  2. ジュンコ | URL | -

    Re: 今日こそくれょ!

    「スパム握り」
    食べた事がありません。
    そして、殿下お手製の「棒」(って、言うのですか?)の関係性も「???」でした(苦笑)
    最近、マックに
    「お手」
    を言ってると心の中では(“おねげーします”)と吹き替えてる私がいます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/533-4e106077
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


