スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


わたし達 夫婦になりました!






2009年04月23日 09:45

昨日、何やらいつもと様子が微妙に違う、ボルドー&シェリー。 (本日動画1本UPです)

シェリーがヒートに突入してからというもの、ボルドーはシェリーの発情前期から

常にシェリーに引っ付いている感じでしたが、シェリーの方はまだボルドーが近づくと

ガルガルガル・・・(怒) 

と、言った具合に怪獣化してたんですね (笑)

追記

本日よりコメント欄復活させました。
返信が遅くなる事も多いと思いますが、、、(;・∀・)
何卒宜しくお願い致します




私の計算上、発情期突入は多めに見積もって、先週の終わりから今週末までと読んでいたので、
(基本的には、個人差もありますが、発情前期突入から12~13日前後が排卵日になります)

今週明けにも、まだシェリーがボルドーを受け入れようとしない様子を見て

「ウ~ン、、、今回の結婚は無理なのか!?」 と思いはじめていた矢先のことでした・・・

 

ボルドーの様子がいつもと微妙に違いましたw

kimasigtayo1.jpg



kimasitayo2.jpg


シェリーもいつもと微妙に違いましてん☆ なんか、少しだけ大人しかったのね。

kimasitayo3.jpg


ボルドーはシェリーを少し離れた場所から見つめていました。

kimasitayo4.jpg


ボルドーが心を決めた瞬間でしょうか!?

kimasitayo5.jpg


頑張れボルドー!あたって砕けろじゃー!!

kimasitayo6.jpg


シェリー・・・お前は・・・(;・∀・)こんな時まで

kimasitayo7.jpg


この後、無事夫婦となるボルドー&シェリーなのですが、

ボルドー&シェリー、互いが初めての事だったので、初めは中々上手く行かず

物陰から( ´ノω`)コッソリ覗いていた覗き魔Cooは、ハラハラドキドキ・・・

気がつけば息をするのも忘れてました(爆) 危なくあの世行きになりそうだったわ


発情前期の頃は、あんなに嫌がっていたシェリーも大人しくボルドーを受け入れていて、

人が手をかけなくとも (押さえつけたりとかね) 自然に営む様子は、神聖なものだわ~~!と感動 w(TдT)w

この先、更に嬉しい報告を皆様に出来ればいいなぁと思っています。




☆おまけ動画☆

シェリーにひっついて歩くボルドー。
この日のシェリーは、まんざらでもなさそうです。(怒ってませんから 笑)





 ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します☆ 


ちょっこっとお知らせ・・・

onigiri_bento.gif Cooのつぶやき帳 お弁当シリーズはじめました! 見てね~太陽


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    しん君ママ様へ

    お久しぶりです!!ご無沙汰しておりました。
    いつも応援してくださって、本当にありがとうございます!!

    お陰様で、ボル&シェリは、その後も何度か結ばれており
    妊娠の確立も高くなりそうです☆

    そうそうそれですね~!家政婦は見た!ですがね(爆)
    いゃ~ほんと、気がかりだったので、息を殺して覗いてましたw
    しかし、無事に結ばれて心からホッとしています。
    あとは、約2ヶ月後に可愛いパピーが見られる事を祈るのみです。

    お弁当ブログの方も応援くださり、ありがとうございます!感謝です☆
    約3年間は作らねばならない弁当ですが、楽しみながら頑張るつもりなので
    今後とも応援宜しくお願い致します!

  2. Coo | URL | -

    エンジョイパパ様へ

    はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

    お祝いのお言葉ありがとうございます!

    ドーベルマンは確かに怖いイメージにみられる事が多いのですが、
    心許せる家族などには、とても甘えん坊な面もあり、従順で可愛いですよ☆
    ただ、誰にでもそうではないですね~w
    まぁ、ドーベルマンに限らず、どの犬種でも多かれ少なかれそうでしょうけど(笑)

    また、躾をしっかり入れないと、パピーの時は可愛いで済まされますが
    体が大きくなる頃には大変な事になってしまうので、気軽な気持ちでは飼えない
    犬種だと、つくづく思います(汗) これからも教育係りとして頑張りますわ~私。

  3. しんママ | URL | -

    Re: わたし達 夫婦になりました!

    Cooさん お久しぶりですネv-10
    こんにちは\(*^▽^*)/♪
    ボルドー君&シェリーちゃんがご夫婦e-266になられましたか!!!
    それは めでたい☆ですv-308v-308v-308
    Cooさんの“家政婦は見た!”のように
    コッソリ覗いている姿を想像しつつ・・・
    わかる!わかるよ~!と同感しましたヨ(^-^ )
    カワイイ赤ちゃん☆楽しみになりましたよv-411
    これからも応援♪してますネ(*'-^)‐☆
    ・・・お弁当 スゴイ上手です!さすがぁ☆
    しんパパも絶賛!しています(o^▽^o)

  4. エンジョイパパ | URL | -

    Re: わたし達 夫婦になりました!

    初めまして!

    blog巡りをしていたら、このblogに出会いました。

    そして、おめでとうございます!

    小学校の頃、友達の上に大きなドーベルマンがいて、少し怖いイメージがありましたが、Cooさんのblogを読んで、イメージが変わりました。

    可愛くもあり、カッコイイんですね!

  5. Coo | URL | -

    あずきのとうちゃん様へ

    こんばんは。ご無沙汰いたしておりました!

    いゃ~やはり心配でしてね、、、(;´∀`)
    ついつい覗きしてしまいましたわ(笑)

  6. とうちゃんじゃ~い | URL | fXI9rwko

    おっ、復活じゃな

    >物陰から( ´ノω`)コッソリ覗いていた覗き魔Cooは

    のっ・・・覗くなよぉぉぉ!!!!!ポッv-15

  7. Coo | URL | -

    ニコママ様へ

    ニコママ様、はじめまして。

    えっと、もしかしたら携帯モバイルから当ブログを御覧頂いているのでしょうか?
    なぜなら、、今のいましがたまで、コメント欄を復帰させてなかったので、ビックリしました(笑)
    (一時的にコメント欄を取り外していましたのよw)

    血統は、パソコンから当ブログを見ると、ボルドー・シェリーのプロフィールの部分に
    リンクが貼っておりまして、そこのページに掲載しております。

    ブリーディングの為、その資格と、県への犬舎登録をしております。
    こちらも、ページの下に動物取扱販売業等の表示しております。
    宜しければ、非公開コメントでメールアドレスを教えて下さいませ。
    詳しいことは、メールさせていただきます。

  8. ニコママ | URL | -

    はじめまして

    ボルドー君、シェリーちゃん、COOさんはじめまして!
    ボルドー君とシェリーちゃんに赤ちゃん産まれる予定なんですね!ブリーダーさんなのですか?
    宜しかったら血統など教えて頂けないでしょうか?
    仔犬を迎えたいと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/530-e7829af4
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


