





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


なかなか見れるもんじゃないよねw






2005年08月12日 14:40

真夏はスタンドのホースを使いボルドーのシャンプー!
その時スタンドに給油に来られたお客様は
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?て感じですw
ドーベルマンをジャブジャブ洗ってるとこなど、
あまり見られるものじゃないものね~。
というより。。スタンドで犬洗ってるとこがあるかどうか(笑)

※各写真をクリックして頂きますと大きな画像で御覧頂けます。

Coo 「今日もあちーぃ!」 ボルドー「冷たくてきもちぃ~」
IMG_4819a.jpg


Coo 「なかなか泡立たん!」
ボルドー 「ん!お客さんが見てる」
IMG_4820a.jpg

IMG_4821a.jpg
ボルドー 「まだ。。見てる。。ちと恥ずかしいぞい」


IMG_4822a.jpg
Coo 「はい!最後のすすぎで~す!」
ボルドー「うひょ~!汚れも落ちてボディも冷えてご機嫌だぜ!」
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/52-f9e0b8f0
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


