





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


励まされて






2009年04月09日 10:19

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 入学、進級、就職、新たなスタートを走り出された皆様、おめでとうございます! 

初めは何事も慣れるまでは色々大変に思われるでしょうが、どちら様もあまり無理をなさらず、

マイペースで気張って下さいませ。 新生活に幸多き事を蔭ながら祈ってます!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
                                        
                                              ゾロ目会長Coo 祝辞





さて、フリスビーの練習に腰が軽くなった暖かい春。

ボルドー監督、Cooコーチに励まされながら、フリスビーを楽しむシェリーの様子です。

hagemi1.jpg

hagemi2.jpg

hagemi3.jpg

hagemi4.jpg

hagemi5.jpg

hagemi6.jpg


以前も記事にしたと思いますが、シェリーはボルドー程、フリスビーが好きではありません。

まぁ、人それぞれと言われるように、犬もそれぞれ、好きな事や得意な事が違うので

強制はしてないのですが、皆で一緒に同じ事を楽しむという事は、犬にとっても大切と思うので、

大してディスクに興味を持ってないシェリーも参加させてきました。

しかし最近は、シェリーもディスクを楽しみ出したようで、私がディスクを手にすると

いの一番に裏庭に飛び出すのはシェリーになりました(笑)


上手い下手などは関係なく、皆で楽しむという事、、、これ本当に大事ですよ(b´∀`)ネッ!




★おまけ画像★

フリスビー休憩に犬用ボールでお手玉をしていると、
シェリーが物凄く真剣な表情で見つめていましたw
いつ自分にボールを投げてくれるのだろう?と思っていたのでしょうか・・・
突然ボールをシェリーに落としてやりながら、反射神経を鍛えています(笑)

otedama110.jpg



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/519-afa32085
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


