スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


真面目(!?)なボルドーとマイペースなシェリー






2009年04月08日 00:00

桜も満開になり、ポカポカ陽気の日が多くなってきましたね~。 (本日動画2本UPです)

フリスビーに対して、非常に真面目に取り組むボルドーは、

今日も散々ディスクを追いかけ、ちょっとヘバってきたので

裏庭から販売室に入れ、休憩させること5分後・・・

もっと遊びましょ~!とお座りして頼んできました (;・∀・) ほんとあんたも好きね~。






そしてその頃、裏庭では・・・・

シェリーがのんびりゴロゴロしてみたり、好きなように動き回っていました。

相変わらずマイペースなシェリーです (;´∀`)





私も遊んでばかりはいられないので、もう1セットだけボルドーとフリスビーをした後、

裏庭小屋の中に置いてあるダンボールの整理をし始めたのですが、

シェリーが小屋に入ってきてダンボールに興味津々。 

すると、兄ちゃん5も小屋までやってきて、『僕も手伝おうか~?』 と聞いてきたので、

『じゃぁ、このヤンチャ娘(シェリー)を、どうにかして~~!』 と答えたら・・・・


ダンボールに興味津々だったシェリーを、上手(!?)に小屋から出してくれました(爆)

danbo1.jpg

danbo2.jpg

danbo3.jpg


兄ちゃん5のお陰様で、サクサクお片付けが進められましたわw



余談ですが、本日からシェリーがヒートに入りました!
一週間後にスメアー検査に行く予定です。


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/518-3508612e
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


