





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


愛犬と楽しむという事






2009年04月06日 00:15

ドーベルマンボルドーとフリスビー楽しむようになってから (本日動画2本UPです)

一年 365日中、おそらく300日以上はディスクを投げていると思う。

ボルドーが2度の餌よりフリスビーが好きだというのが、ほぼ毎日投げる主な理由ですが、

でも、ボルドーだけが楽しんでいるわけではなく、私も楽しかったりするんですわ ハート

何故今更こんな事を記事にするかと申しますと・・・

犬友であるビアンコさんの言葉に感銘を受けたからです。

ドーベルマンのロッソ・タンジェリン、グレートデーンのパーチェ、3頭と暮らすデカワンライフ
ビアンコさん管理人ブログ 『ロッソたちの非凡な一日』



犬はドッグスポーツの道具では無く、ドッグスポーツは勝つためだけではなく、
犬と暮らすという楽しい暮らし方の範囲を大いに広くするための方法のひとつ



そして、上記の言葉をコンセプトに、愛犬と仲間と楽しんでいるクラブHPのご紹介
『皿犬クラブ・ジェットジャイブ』


どうですか!すごく素敵でしょ!

私、この言葉を見た時、目頭が熱くなったんです。

何故なら、ボルドーにディスクを投げてきた約6年の間には、

『自営業で大会が行われる土日には動けないのに、わたし、何で毎日こんな事しているんだろう?』 などと、

思ったりした事もあったわけで、それでもボルドーが楽しそうにしている様子を見たいから

続けてきたフリスビーという時期もあったのです。 


でも、そうなんだよね~!勝ち負けとかじゃなくて、本当に大切なものは、


愛犬と一緒に楽しむ


私にとっても今、フリスビーは ボルドー&シェリーと楽しく過ごす為の大事なものになってます。

同じような気持ちで愛犬と楽しい時間を過ごされてる方との出会いは

私達やボルドー&シェリーにとって、とても大切なものです! 

素敵な方々との出会いに心より感謝します。



今日もやりますょ~!
20090405_16d.jpg



しかし、、、このあと、、、

ドーベルマンシェリーが、ボルドーのフリスビーの邪魔をして、ボルドーに怒られちゃいました。

怒られたあと、くやしそうに草をむしって食べてるところの動画です w





草もむしり終わり(笑) 気を取り直して再びフリスビーに参加するシェリー。

ジャンプキャッチの練習です。

20090405_09b.jpg

20090405_13c.jpg

20090405_06a.jpg



シェリーの練習中動画。 
ボルドーは疲れてきて⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪状態です。



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/517-270e4cc5
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


