スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


現場監督 桃の木編






2009年04月02日 02:22

昨日の続きでございます。

裏庭に桃の木を植えるが為に、周りに生えてる竹を切り、スッキリしたところで

桃の木を植える場所を決め、穴を掘りました。 いゃ、掘らせました!(笑)

この時、ここぞとばかりに、私は口だけ動かしております (;・∀・)

momoue5x.jpg


働きぶりを監視中のCoo
手にはハサミを持っています

momoue6xz.jpg


一つ目の穴が完成したので、桃の木を植え始めると、私と同じ性質を持つシェリーがやってきました

現場監督の目を盗んで休憩中の兄ちゃん5とその友達の爆弾くん ←彼のニックネーム
momoue1.jpg


ほんと、埋蔵金でも出てきたらいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 何にもない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

momoue2.jpg


空になった桃の木の鉢の良い香りにつられてボルドーもやってきました。
匂い嗅いでる方がボルドーです。

momoue3.jpg


そして、それをシェリーが強奪・・・(;・∀・)

momoue4.jpg


つくづく♀って・・・と思わずにはいられない私なのでした。 人間も動物も♀って逞しいよね~

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/514-14ce6379
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


