





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ウルトラショック!






2009年03月29日 16:56


|||ガ━━_| ̄|●━━ン||| 

ウルトラショックです。 
 ジュワッチ



少し体調もマシになったので、今日こそはドーベルマンズのもとへ行こうと車に乗りましたが・・・

またもや、途中で目眩が・・・ (@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@)メガマワルー!

慌てて、ドラッグストアの駐車場に入り車を停めて、目眩が落ち着くのを待ちましたが

もはやここで職場スタンドまで走る事を断念 。・゚・(ノД`)・゚・。 クソッ 3分しかもたないのかよー!

結界でも張ってあるのだろうか・・・・(しかし何のために?)


這ってでも行くなど、よく状況によって気軽に使ったりする言葉ですが

今日限り、使うことはやめます! (だって無理だもの 今の私には 泣)



あぁ・・・早くドーベルマンズのところに行きたい!

なのに気持ちに体がついてこない (/TДT)/あうぅ

nansterunzya.jpg


お見舞いや励ましのメールを下さった皆様、、、

ゆっくり休んで回復してからって言ったのにぃぃヽ(`Д´#)ノ  と、呆れちゃいますよね・・・スミマセン。


誰か結界破って下さい。 (まだゆーかぁぁぁ)

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/511-2bf5f2c0
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


