スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ディスクドッグサミット2009






2009年03月28日 15:12

皆様、こんにちは。

ここ数日更新が出来ず、こんなブログでも楽しみに遊びに来て下さる読者様には

大変申し訳ございませんです。(TдT)


実は、26日の夜あたりから体調が絶不調となり、

いまだ起きていても目に映るものがグラグラ揺れて見えている管理人Cooです。

私にとっての3月は、何かと色んな用が重なり結構忙しなかった為、

体力のバッテリー切れでダウンといった感じなのでしょうか・・・


昨日、レンタルしていた本の返却日だった為、外に出るついでに

病院へも行こう!と思っていたのですが、車の運転中に目眩を起こし (マジ恐かった)

路肩に車を寄せ、ハンドルにもたれて休息。といった、

ヘタすれば事故を起こしかねない危険な感じだったので、

病院は諦めて自宅にUターン。(病院よりまだ自宅の方が近かったしね)

結局、病院には行けておりませんが、今日は昨日より少しマシなので、

もう少し体力が回復してから病院へ行こうと思います。




さて、タイトルのディスクドッグサミット2009ですが、、、

26日の木曜日。 スタンドに群馬から遊びに来てくださった

このブログの読者様ふぇら~り様と、ふぇら~りさんの愛犬ドーベルマンのアンディーちゃんが、

本日、明日と、豊橋総合スポーツ公園 かもめ広場(愛知県豊橋市)で行われる大会に参加されます。



私は、どうしても外せない用があり、ふぇら~りさん&アンディーちゃんの

下写真の練習シーンを生で見れなかったのですが、写真を見て大変感動!!

アンディーちゃんの生き生きとした躍動感が美しい!! 

そして、ふぇら~りさんとアンディーちゃんの深い信頼関係が素敵です。


スタンド裏庭で ふぇら~りさん&アンディーちゃん
20090326_23b.jpg

20090326_19c.jpg

20090326_12d.jpg


ふぇら~りさんは、大会順位とかではなく、愛犬のアンディーちゃんと

一緒にディスクを楽しむ事を目的に参加されていると、言われてました。

その心意気は大変共感できる素晴らしいものです。


今日、明日の大会も、ふぇら~りさん&アンディーちゃんにとって、素敵な記念になりますように!!


給油所にて記念撮影 
20090326_37a.jpg


親愛なる読者様へ

ドーベルマンボルドー&シェリーと過ごすようになってから、
インターネットを通じて、様々な方面で色々な方々と知り合える事が増え、とても嬉しいです。
人ぞれぞれの価値観を知ることは、私にとって大変勉強になっております。

実際、スタンドにご訪問くださった方や、電話やメールでやり取りした方は
ブログ管理人である私のイメージの違いなどに少々戸惑われているかもしれないと
勝手に想像しております(笑)

以前、ブロ友さんから頂いたメールの中に、
『Cooが真面目な顔で面白い台詞を考えている様子が目に浮かんで・・・』 という
見透かされたものがありました(笑)

私は、面白い事や楽しい事が、人一倍好きなのですが、実はクソがつくほど真面目な性分だったりします。
要するに、人とのお付き合いが不器用な私だったりするのですが、
長い間ブログを御覧頂いている読者様からの心温まるメールなどに励まされ
ここまでブログを続けてこれたのだと、本当に心より感謝致します。ありがとうございます!

なんだか、遺言ぽくなってしまいました・・・スミマセン ちょっと体調悪くて気が弱くなってます(笑)


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/510-dcc25f1c
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


