





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ごっこ遊び






2009年03月22日 19:07

いつ雨が降り始めるかな?というお天気だったのですが、自転車引き運動に出掛けました。

すると、畑でもないこんなところにミニトマトを発見!

思わず自転車を止めて、マジマジと眺めてしまいましたね~ (食べようかどうか悩んでいたのねん)

IMG_9698a.jpg

食べたか食べなかったかは、読者様のご想像にお任せ致します (# ̄m ̄)ウププ



自転車引き運動の最中に大粒の雨が降り始め、大慌てでスタンドに戻りましたが

帰った頃に雨はやんだ。 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! つーか、山の上だけ降ってたらしい。

雨が降っていないならと、ドーベルマンズを裏庭に出すと・・・



自転車引き運動後 休憩中のシェリー パンダごっこ

dobepanda1.jpg


ボルドーは足元にディスクを置いて、投げてもらうのを待っています。
dobepanda2.jpg


しかしですね・・・雨に結構濡れた為、わたしゃ体が冷えてしまい

寒くてディスク投げるどころじゃなかったんですわ~{{{(#´Д`)}}}

ストーブを点けてもらい暖をとっていると、ドーベルマンズがわらわら寄ってきました。

夏にこれやられると堪らんのですが、今の時期は あったか~い のですw

dobepanda3.jpg


Cooの|д゚)カンサツ日誌

シェリーのヒートはまだ始まっておりません。
いつもシェリーの姉妹であるイーリスの方が、
シェリーより数日早くヒートに入りますが、イーリスもまだです。
ただ、イーリスに対してのボルドーの様子がいつもと違ってきたので
イーリス&シェリーのヒートは、近々だと予想されます。





★本日のおまけ画像★

シェリーを心配そうに見つめるボルドー
kamareru1.jpg

ごっこ遊びが大好きなドーベルマン姉妹シェリー&イーリス 隠れ鬼ごっこも好きです
kamareru2.jpg

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/507-4d5e2ca9
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


