スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


何かと強いオナゴたち






2009年03月20日 20:12

今日は、シェリーの姉妹のイーリスが遊びにやってきました。 (本日動画2本UP)

シェリーとイーリスが顔を合わせれば、恒例の 『プロレスごっこ』 です。

まずは、イーリスが到着してすぐに、ボルドー、シェリー、イーリスを裏庭に出したばかりの様子。




首輪をしているのが、シェリーの姉妹であるイーリスです。
途中、ボルドーとシェリーを間違えて、ボルドーに喰ってかかってしまうイーリス。
先輩であるボルドーだと気がついたイーリスとボルドーの微妙な間合いが笑えます。






プロレスごっこ中のシェリー&イーリスの中に果敢に飛込んで行ったボルドー。
しかし、ハッスルするオナゴたちに大好きなディスクは吹き飛ばされ・・・(;・∀・)
可哀相だったのでディスクを投げてやったら、撮影しながらだったので竹薮の中に飛んでいった!
ボルドーが必死にディスクを探している間も、オナゴたちの闘いは続く・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ





シェリーとイーリスが揃うと、「オナゴって何かと強いわ~!」 と思います。
(この姉妹が強いだけかもですが・・・笑)

イーリスが帰ってから、ソファーで体を休めていたボルドー&シェリーですが

ソファーの上でも我がもの顔は・・・シェリーなのでした。 


自分とルシファー殿下を見ているようです ボソ

syuyau.jpg

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/506-6abe6ec6
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。