スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


舌打ちの言い訳






2009年03月14日 20:43

昨日UPした記事内に動画を掲載致しましたが、

掲載にあたり、あまり動画をチェックせずに載せたんですわ~ (時間がなかったので 笑)

それにたいして、しっかり観賞下さっていたブロ友からのコメントを読み、再度動画をチェック!

いやね、、、ブロ友によると、ボルドーが吠えた後に 

(・д・)チッ って音がはいるという事だったんでね~。

で、チェックしたら本当に入ってたんですわ~w

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


問題の動画こちらのページを御覧下さい。 


これはですね~多分無意識に私が舌打ちしてるのですな (笑)




そして本日も同じような感じの一日でした。

今日は、晴れ時々時々雨という めちゃくちゃなお天気でした。

そして、めっちゃ寒かったぁ(´Д⊂ヽ

自転車引き運動時の冷たい風が骨身に応えましたわ~。

IMG_9625a.jpg


裏庭の梅が遅咲きなのも納得の寒い毎日。

IMG_9622c.jpg




♪~どんな時もどんな時もボルがボルらしくある為に~♪

悪天候の中、今日もフリスビーを数セット。


休憩中のボルドー。  休んだらまだまだやる気満々です。

tasogare1.jpg


tasogare2.jpg


愛犬をこよなく愛しているとはいえ、私は不出来な人間なものでね~

精神的にも体力的にも余裕が無い時もあるんですわ~ (;´Д`)

だから、しこたまフリスビーしたのに、『もっとフリスビーしてぇ!』 などされると

(・д・)チッ と舌打ちもでちゃうわけです。  

ハイ!以上、言い訳でございました。 


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/499-f93e1543
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


