





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


強風につき






2009年03月13日 20:09

今日は、すごい強風で、ディスクを何度か試みるも回転が弱まると (本日動画1本)

ディスクが地面に叩きつけられる有様 (;゚Д゚)ある意味面白かったw

それでも小雨になった頃合いを見計らい、何セットかに分けて

ボルドー&シェリーとディスクしましたが、強風で私の長い髪が逆立って舞い上がって

そりゃもう大変な有様でしたわ~。 私を遠めに見た人は髪の毛の化け物かと思ったかも(爆)

投げていても、途中で大雨になったりするので、中々まとまった時間出来ない(汗)

さて、本日の動画は、雨が強く外に出れない時のボルドーの様子です。




ドーベルマンボルドーがそわそわしてながら、ある物を見つめてはバウと吠えています。
ある物、それはボルドーの大好きなディスクです。
ディスク投げて欲しいです!』 と示しています。
しかし、、、私にカメラの後ろから人差し指でお座りを指示されたボルドー。
この後、雨が弱まるまで数十分このまま(お座り)のボルドーなのでしたw






そして、、、こんな荒れたお天気の日には、室内にいるドーベルマンズも体力余ってバタバタ!

ドーベルマンズの飲み水が置いてある狭い場所で、ドタバタするものだから

水が入った入れ物がひっくり返って地面は水びたし・・・・(怒)


叱られ反省中のボルドー&シェリー

IMG_9616a.jpg

hannseisuwari2.jpg hannseiswari1.jpg 




読者の皆様へ

一雨ごとに春本番に近づいているのでしょうかね~。

でも、まだまだ朝晩が冷え込みます。

3月4月は何かと行事なども多く、気忙しい方も多いと思われますが、

どうか御身体にはお気をつけになってお過ごし下さいませ(b´∀`)ネッ

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/498-54040847
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


