





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


へそまで上






2009年03月10日 23:13

ども!子供の頃、毛糸のパンツを無理やり親に穿かされていた管理人Cooです。

毛糸のパンツって、スカートから見えてたりしても、あまり恥かしくなんですよね~ (私だけか!?)

なんつーか、パンツなんだけどパンツじゃないという感覚みたいな・・・ (意味不明w)

しかし、私はちょっと前から若者達がしている腰パンとやらが

毛糸のパンツ並に、どうも解せないのです。 (わたしゃ年だから許せ!若者達ょ)

あれ、歩いてる時とか、気持ち悪くないんですかね~?慣れるとスースーして快感とか?

まぁ、穿いてる人がご機嫌さんなら良い事なのでしょうな。 (結局どーでもいいCooなのであった 爆)



今日のシェリーの写真です。

zetubou1.jpg


zetubou2.jpg


zetgubou3.jpg


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/496-710420a6
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


