スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ミッション完了!帰還致しました(`Д´)ゞ






2009年03月09日 19:49


皆様、こんにちは。  (本日動画1本UPです)

実家のお江戸から昨晩帰還致し、本日愛犬ドーベルマンズの待つ職場に復帰致しましたCooでございます。

留守中もブログの応援、誠にありがとうございました。感謝致します!


我が妹も、無事3月3日に3人目のお子である

女の子を無事出産できまして、めでたしめでたしでございます。

妹の入院中に残された甥っ子達のお世話にあたりましたが、

いゃ~~やはり子供はヒグマ並のパワーがありますな 

(;゚Д゚) 命吸い取られるかと思ったよんw




さて、6日ぶりに会うドーベルマンボルドー&シェリー。

再会が、どんな様子だったのか掲載致します。




まずは動画から!

これは私がスタンドに到着したばかりの動画です。
ボルドーは私の姿を確認した途端、販売室のドアを自分で開けて飛び出してきました。
残されたシェリーは販売室のドアに飛びついて開けてくれ~~!という行動を!(笑)
開けてやると、めったに飛びついてこないシェリーが飛びついてきて、
シェリーの頭突き歓迎を受けましたわ~(汗)






ドーベルマンズの熱い歓迎のあと、販売室に入り、自分のデスクに荷物を置いていると

狭い通路にボルドー&シェリーがいそいそついてきて・・・


goasatu1.jpg

goaisatu2.jpg



ボルドーは、よほど寂しかったのでしょう。

今日はほとんど私の傍から離れようとせず、甘えまくってました。

シェリーも、甘えてはくるのですが、ボルドーと比べるとドライかも~( ゚,_・・゚)ブブブッ

やはり♂の方が甘えん坊なのかな(b´∀`)


私の手に顔を乗せて甘えるボルドー
IMG_9594c.jpg


私の足元で私がいなくならないよう見張るボルドー
IMG_9601d.jpg


私も、ボルドー&シェリーの姿を見て、ようやく気持ちが落ち着きました。

実家に帰省していても心に隙間風のようなものが吹いていて、なんだか寂しかったのですよ(照)

(;´Д`)あぁぁぁ~スモールライトがあればなぁぁぁ とか本気で思いましたもの。

やっぱり群れはいつも一緒じゃないとです(b´∀`)ネッ!


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/495-64bb1716
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。