





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


賑やかな日でした






2009年03月01日 13:02

2月最後の昨日は、とても賑やかな一日でした。 (本日動画2本UPです)

日中は暖かさを感じる気温で、いつもより少し早めに自転車引き運動を済ませ

早くも疲れを隠しきれない私。 (;´Д`)サイキン メッサ ツカレテルノヨ

あまりに( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたら、シェリーが心配してくれましたw




自動スライドになってます。 (写真3枚)
otukareamadesu.gif




それでは、そろそろディスク追わせ運動 (フリスビーのことね)でもするかな~と思ってた時

友人のマルコスファミリーがご来店! マルコスのお子たちとギャオギャオ遊んでたら

続いて、陶命さんご来店! 今回は陶命さんの素敵な奥様も一緒に遊びに来て下さいました。

前回のご来店時の愛犬J君の華麗なプレイはコチラのページでご覧下さい




陶命さんの奥様と愛犬雪ちゃんと、マルコスのお子メリッサ
20090228_34e.jpg


陶命さんにディスクのご指導を頂いているところ
20090228_36f.jpg



下動画は、陶命さんがボルドーにフリーフライトの基礎を教えてくれています。

しかし、ボルドーはディスクを始めて6年間、ディスタンスしかした事がないので、

どうしていいのか分からないようです (;´∀`)アハハ

そして、ディスクを咥えて中々出さないボルドーを上手く誘導している陶命さん。

※再生と同時に音楽が流れます。





今回、マルコスの愛犬ドーベルマンイーリスは、J君と初対面
20090228_37g.jpg


犬同士のご挨拶タイムでございます。
20090228_38h.jpg


ちょっと興奮して好戦的なイーリスにJ君はちゃんと礼儀正しくオチリを嗅がせようとしてますね~
20090228_39i.jpg




犬達と一緒にワイワイ賑やかな時を過ごし、どっぷり日が暮れてからは・・・

またまたイーリス&シェリーのドーベルマン姉妹ドーベルマン姉妹の牙戦です。

裏庭で泥だらけになりながら、たっぷり走りまわった後なのに、なんでこんなに元気なんでしょう(滝汗)

寄ると触るとジャレ合ってる2頭、仔犬の時から変わってないわ~(;・∀・)

※再生と同時に音楽が流れます。 




さて、2月中にはコメント欄を復活させます!と言っていたのですが、

まだしばらくは、無理そうです。ごめんなさい(m´・ω・`)m

復活させた折には、またどうぞ宜しくお願い致します。

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/493-62886e60
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


