





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンシェリーも大笑い!?






2009年02月28日 00:39

namuraya1.jpg



'`ィ (゚д゚)/皆様、こんにちは。

今回はいきなりシェリーの叫びから始めちゃいまして、どうもすみません(m´・ω・`)m

これは、何だかちょっぴり体がだるくて、シャンとしたい時に私がよく叫ぶ台詞だったりします。

ご存知の方も多いと思いますが、『グループ魂』 というバンドの曲を

フラッシュにしたもの 『中村屋』 の中に出てくる台詞です。

結婚スピーチバージョンの他に弔辞バージョンまであったのですね~。

弔辞バージョンは今回はじめて知りましたわ。

数年前からちょっと元気が出ない時、こっそり観て元気を取り戻してる私です。



何度観ても面白いわ~(爆)







シェリーも一緒に聴いてて大喜び !!? 

nakamuraya2.jpg








★おまけ画像★

シェリー デカ口の撮影現場

aaan1.jpg

aaan2.jpg

aaan3.jpg


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/492-92170c6f
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


