





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


自転車引き運動 ウォーミングアップ






2009年02月25日 21:04

今日は、お友達からのメールリクエストに、   (本日動画2本UPです)

ドーベルマンズの自転車引き運動で、Cooも一緒に写っている動画を щ(゚д゚щ)カモーン』

ということだったので、ご希望に応えようと思ったのですが・・・・

私と弟子のルシファー殿下しかいない職場のスタンド。

一緒に出掛けてしまったら、無人スタンドになっちまいますので(笑)


今日のところは、自転車引き運動前のウォーミングアップからこれより出陣!までを動画にて掲載します。 

出陣中(自転車引き運動中)の動画は、いつとは言えない次回につづく・・・スマン


※再生と同時に音楽が流れます。



今日は風が冷たかったぁぁ ((´д`)) ブルブル…サムー

また雪が降りそうな寒さでした。

本日はいつもよりちょっと短めの5kコースを走ってきました。



無事到着 ミッション完了 (`Д´)ゞ
20090225_09a.jpg


帰ってからも給油所内を速度を落として回ります。 クールダウン中
20090225_03b.jpg

ただいも~~!! (訳:ただいま)
20090225_07c.jpg


ランニングリード装置からシェリーの首輪チェーンを外して

今日も良く頑張ったね~ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
20090225_12d.jpg



シェリーの自転車引き運動から帰って次にすることは、シェリーの引き運動の間、

スタンド販売室で大人しく待っているボルドーに、ご褒美フリスビーをしてあげる事。


短い11秒動画ですが、実際は20分ほど投げています。

※再生と同時に音楽が流れます。



ボルドーは本当にフリスビーが大好きなので、一日にしているフリスビーの時間は

トータルすると約3時間くらいになります(;´∀`)多い日だと4時間以上になる

ぶっ続けでしているわけではないですよ。 (ぶっ続けは私が無理だ 笑)

ちなみに、こんな生活(ディスク投げ)を6年もしていますとね・・・

私の右腕の筋肉、凄いことになってます! 力こぶ



♪本日のおまけ画像♪


わざわざ外に出て行きシェリーを見つめるボルドー

easi.jpg



グニャグニャし過ぎのシェリー 新種の幼虫か!?




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/490-b19a38e1
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


