





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


遊んであげて下さいょ!






2005年08月03日 21:15

暑い!暑すぎる!!
もう外仕事は厳しいですょ(TдT)

ボルドーは暑さですぐヘバるくせに、外でフリスビー投げろだの
ボール投げるだの小分けにしてやってくるから。。。
しまいにゃヽ(`Д´#)ノ 「まとめてやらんかい!ムキー!!」と怒った。

そしたらイジケてボル椅子でフテ寝・・(犬っていいよなぁ。。)
DVC00003a.jpg


仕方がない。。ルシファ殿下にお願いにまいろうぞ!

「なんかぁ~ボルドーがぁ~投げてもらうの殿下じゃなきゃ嫌なんだってぇ~(´∀`*)ウフフ」
とボルドーと懇願しに。。。
だって夕方の裏庭って蚊が多いんだもん!
image1087.gif

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/49-a11a55e6
    この記事へのトラックバック

    ドーベルマン

    「ドーベルマン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比...



    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


