





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


テーマソング






2009年02月23日 20:00

'`ィ (゚д゚)/皆様こんにちは!最近、人生の疲れが隠くしきれない管理人Cooです。

そんな私も、日中はドーベルマンズ達と一緒に体を しこたま 動かしているので、

元気はつらつで楽しんではおりますが・・・体調がいまいち戻らない(´Д⊂ヽ 詳しくはのちほど。



さて、私はドーベルマンズとのディスク中、その日によって変わるテーマソングを頭の中で

何度もリピートさせながら投げています。 選曲はその日の気分に合わせて自然に浮かんできます。

そして、それは一日中、頭の中で流れてます(爆)



昨日は、これでした!  音量にご注意下さい。

出来れば、音楽を流したまま下写真をお楽しみください(b´∀`)ネッ!










昨日のフリスビー ボルドー  (写真は3枚)
bortyandayo.gif



薔薇は美しく散る
作詩:山上路夫 作曲:馬飼野康二
編曲:LAREINE & 藤 太薫哉
soprano:池田理代子

草むらに名も知れず
咲いている花ならば
ただ風を受けながら
そよいでいればいいけれど

私は薔薇のさだめに生まれた
華やかに激しく生きろと生まれた

薔薇は薔薇は気高く咲いて
薔薇は薔薇は美しく散る




barabara.gif薔薇は!薔薇は!気高く咲いて~ 
薔薇は!薔薇は!美しく散るぅぅ♪
barabara.gif
↑管理人熱唱中




昨日のフリスビー シェリー (写真3枚)
andore.gif





こんな感じで、(どんな感じゃw) 日中は先日ひいた風邪をズルズル引きずてはいましたが、

そろそろ本調子に戻りそうだと思ってたのに・・・・

今度は激しい腹下し・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

昨晩、床についてから今朝方まで、トイレと寝室を行ったり来たり、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

日中の疲れで眠くてたまらないのにぃぃ! 怒っても仕方ないのだがついつい


寝かせろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


叫んじゃいましたね~おトイレで まぁよく響くこと(爆)

響きついでに、歌も唄ってみましたね~♪



 ※下の音楽を再生する場合は、お手数ですが先程の上の音楽を止めてから再生して下さい(b´∀`)ネッ! 

それはこちら→  音量にご注意下さい。












Σ(; ゚Д゚) またかょ ←読者の皆様
 


[壁]m ̄)プッ これでアナタも明日はベルバラ


おふざけが過ぎました。(m´・ω・`)m ゴメンサイ


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/488-c5098d0d
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


