





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


インフルエンザかな!?






2009年02月18日 14:50

はじめに、誤字脱字がいつもより多いかもしれないという事をお詫びしておきます。


今現在、先程服用した解熱剤が効いて、37度8分まで熱が下がったので

管理人への問い合わせ返信や、応援返しと、このブログを作ってるのですが、

昨日、今日と応援しに来て下さった方で、応援返しが出来てない方、ごめんなさいです。(´Д⊂ヽ




それは前触れも無く突然はじまった!

17日の朝、起きたのはいいが、背中につららでも刺しているのではないかと思うほどの悪寒と

ガンダムちっくな動きに驚く。 (;゚Д゚)私の体で何が起こってるのだぁぁぁ

下写真の16日は、まさかこんな事になるとは予想もつかず・・・



寒そうは寒そうですけどね~(笑)
gennki1.jpg



上写真の後、ルシファー殿下のイタズラにより、椅子から転げ落ち、

わき腹を椅子で強打したせいかとはじめは思ったのですが、

どうやらそんな感じではなさそうなわけで・・・



椅子から転げた後、シェリーが激しく心配してくれているところ
genki2.jpg



結局、17日の昨日はトイレに行くのがやっとな状態でほとんどベッドで倒れてました。

しかし、夢の中に出てくるのは、このブログに遊びに来てくれた人達へのメールの返信や

応援返し (あし@とかリンクの) をしているシーンと、ルシファー殿下の解剖シーンばかり・・・(汗)



ルシファー殿下の解剖は無理だとしても、気になる事はちゃんと済ませないと、

自分の身が万が一の時に悔いが残りそうでのぅ・・・

まぁ、今日はPC立ち上げられる程の気力が出てきたので、回復に向ってくれると思います。



最後になりましたが、皆様からのご訪問や応援に心より感謝して、本日はこの辺で〆ます。

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/483-f0de3968
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


