





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


冬将軍 再び!






2009年02月16日 21:00


昨日は、春真っ盛りを思わせるほど暖かかったのに、 (本日動画2本UPです)

今日はお昼前から雪が降ったりやんだり・・・雪 pkk

しかし、自転車引き運動大好きなシェリーは吹雪いてても走りたい!

私は布団に丸まり寝ていたい気分ですがね・・・(;´Д`)ニョホ~



まだかなぁ~と自転車を見つめるシェリー
hayaku1.jpg



私の重い腰を持ち上げて、雪が小降りになった時を見計い、自転車引き運動に出発しました。

途中、本格的に吹雪いてきたので、息をするのも自転車を漕ぐのも必死(滝汗)

よって本日はその様子を写真に撮れませんでした。ゴメンネ~



ドーベルマンズの運動を終えて、放心状態のCooとご機嫌なボルドーと寒がるシェリー
hayaku2.jpg


吹雪いてる中、みんな運動頑張ったね~と褒めているところ
hayaku3.jpg

Cooにヘッドロックされて喜ぶボルドー 
いゃ、、違っ!嬉しそうに甘えてるボルドー

hayaku5x.jpg fuyusyougun.jpg



どんな天候でも、それなりの運動はしてあげないとね~トホホ

やはり愛犬の良い表情(満足した表情)を見たいですし(b´∀`)ネッ!




テレビ本日のおまけ動画

 


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/482-f1fd63cb
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


