





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


サボってんじゃねー!






2009年02月12日 19:45

皆様、こんにちは。  (本日動画 1本UPです)

昨晩あたりから、風邪の症状と闘っている管理人Cooです。

各地で風邪が流行っているようなので、皆様も御身体にはお気をつけ下さいませ(b´∀`)ネッ!


さて、風邪をひいているとはいえ、身体を動かせるうちは、愛犬の運動や世話を

しなくてはならないのが、ペットを飼うという事の責任の一つですよね。


私は幼い頃より、あまり健康体ではない為、寝込む事も人様よりも多く、

動けなくなった時は、周りにサポートして頂く事も多いで、動けるギリギリのところまでは、

出来るだけ~出来るだけ~という具合に生きている不器用人間なのでございます。(;´∀`)




そして今日は、いつも通りのドーベルマンズの運動が 風邪のためめっちゃ辛かった!!



ボルドーもちょっと遠慮気味にディスクを持ってきてました

IMG_9517xzx.jpg


シェリーは、、、上写真では黄色いディスクを前足に挟み、大人しく伏せて

フリスビーを投げてもらう順番待ちしているようにも見えますが・・・・

またもやディスクを歯で噛み千切り、破壊し始めているのでございます。



人が鼻水垂らしながら頑張ってるのにぃぃぃ(怒)

サボってんじゃねー!! ズビ(`ノii ´*)/

なので、ボルドーに投げるディスクを わざとシェリーの方に飛ばし呼び戻しました。

動画はその様子です。








ボルドーがシェリーにぶつかりながらもキャッチしたことで、

ようやく今はディスクタイムであると我に返ったようで、この後は頑張ってくれていましたが、

まだまだ修行を積まねばならないシェリーなのでした。




☆本日のおまけ画像☆

nanda1.jpg

nanda2.jpg

nanda3.jpg


Cooの昼食大人気!



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/478-9acd5151
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


