スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


坂道のノーブレーキ






2009年02月10日 21:27

今日はお天気でしたが、夕方から冷え込みが厳しかったです。 (本日動画2本UPです)

さて、最近シェリーの自転車引き運動の速度が落ちてきている事を気にしていた私。

今日こそは!時速30㌔で走っていた頃を思い出してもらいましょう!と、心に決め出発しました。


自転車引き運動時の東方面景色
IMG_9505a.jpg


自転車引き運動時の西方面景色
IMG_9506b.jpg




そして、、、最近手加減して自転車のブレーキをかけながら下りていた坂。

ブレーキをかけなければ、30㌔以上は出る坂道  (ΦωΦ)フフフ…

今日はノーブレーキ状態で シェリーいきま~~~す!




※ちょっと自転車の振動で画像が揺れてます。目をまわさないようご注意下さい(b´∀`)ネッ!







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 下り坂の時だけ時速35㌔でた・・・

シェリーさん、この感覚を思い出していただけたでしょうか? 

レースに出るわけでも、ソリ引かせるわけでもないんだから、そんなに速く走りたいなら

一人で走ればいいじゃん!って思ったりもするのだけど・・・

シェリーと一緒に、ささやかな目標をクリアする事に意味があるのよね~私。




ドーベルマンズもお疲れちゃんw 運動後の休息
IMG_9500c.jpg



上写真で何かお気づきになられた方いらっしゃるでしょうか?

ボルドーは、普通に休息してるんだよね~いつも。


普通に休息中のボルドー
IMG_9501d.jpg


でも! シェリーは・・・(;゚Д゚)




なんかいつも普通に休息しないシェリー
monzi.jpg



またもや隠していた骨ガムを咥えながら眠っていました。

眠っている間に取られないようにしてるつもりなんでしょうかね~ (苦笑)



いつもなんか面白いのはシェリーで、ボルドーはお利口さんですね~とか、よく言われます。

が!

ボルドーも、たま~に面白い行動をしてくれます(笑)

まぁこれは、私も悪いのですが、ボルドーは 『休憩』 という命令は、

水を飲む事だと思っています(;´∀`)

別に教えたわけではないのですが、フリスビーをした後、

喉が渇いたボルドーが水飲もうとしている時に、『ボルドー休憩しよう!』 と言う

タイミングが何度も何度も重なっていたのでしょうな(爆)

では、その様子を本日のおまけ動画として掲載します!



テレビ本日のおまけ動画

>




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/477-1884de74
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


