スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ふて寝の理由






2009年02月09日 00:05


今日も今日とて、張り切って大好きなフリスビーを追いかける (本日動画1本UPです)

ドーベルマンボルドーでしたが・・・

IMG_9490b.jpg


フリスビーに飽きてきた海賊シェリーに、またもやディスクを破壊されそうになり、

私にそれを訴えにきたボルドー。


hansei3.jpg

hansei1.jpg


シェリーにはレッドカードを出して、室内に退場してもらいましたが、

またもやシェリーに、大好きなディスクを壊されたのがショックだったのか、

ただ単に疲れていたのか、ボルドーはやる気を喪失してしまい ふて寝をはじめました。  


hansei2.jpg


何となくボルドーの気持ちも分かるので、気が済むまでそうしてなさい(b´∀`)ネッ! と言い残し

シェリーがいる室内に戻り、ドーベルマンズのフードを保存容器に補充していると・・・

ガサゴゾの音を素早く聞きつけシェリーが傍らにやってきました。 (食べ物の音にはホント素早い奴w)


さっきキツメに叱られたことなどケロリと忘れて、短い尻尾をプリプリ振りながら

おこぼれをワクワクしながら待つシェリー (;´∀`) 

ボルドーは、ふて寝してるというのに・・・女ってやっぱたくましいよね~ 笑

hansei4.jpg



テレビ本日の動画

毎日こなさねばならない儀式のように、
本日もまた激しくじゃれ合っていました(;´Д`)

表情を見ていて、ティラノサウルスの戦いって
こんな感じだったのかなぁ~とか想像しちゃいましたわ!




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/476-36c32316
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


