スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


自転車引き運動で両足が・・・






2009年02月06日 09:30

ドーベルマンシェリーの自転車引き運動時、ペダルを漕いでいる最中に、(本日動画あります)

突然両太ももが攣った!!ギャアァァァァ (|||゚Д゚)イテ━━━!!!!!!

こりゃいかんと、誰もいない公園の休憩所に自転車を止め、

痛みが治まるのを待っている間のシェリーの様子を動画にてお届けします。

人っ子一人いなかったので、しばしの間フリーにしてあげましたが、

始めの方シェリーは、どうしていいのやら?分からずに固まってましたわ(笑)

遠くには行かないで(b´∀`)ネッ! と言うと、やっと動き出しました。








ちょいと自由に動き過ぎだと思ったあたりで、シェリーに気付かれないように

階段をそっと降りようとしましたが、すぐ見つかっちゃいました(;´∀`) 

脚の攣りが治まったところで、シェリーを呼び戻し、再び自転車運動に戻りましたが

シェリーは、いつもと違う、途中に休憩を挟む自転車引き運動が、結構楽しかったようでした。




本日は、いつも動画でお世話になっているFlipClipに保存してある過去動画を掲載致します。

全部で14個あります。 見づらいものもあると思いますが、宜しければ御覧下さい。








☆本日のおまけ☆


今、映画館で上映されている『20世紀少年 第2章 最後の希望』 観たいわ~。

20世紀少年は、私はコミックから入ったのですが、とても面白い作品ですよね~。

映画で流れているテーマソング T・レックスが歌っている 『20th Century Boy』 も好きです!






観たい観たいと思い込んでいたら幻が!!

tomo20.jpg

アレ? (つд⊂)ゴシゴシ

tomo21x.jpg


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/474-99c13ba0
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


